iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneの映像がぐちゃぐちゃに故障…。早急に画面修理しまししょう!!

iPhone修理のスマップル熊本店です!!

当店に定休日はありません!!年中無休で営業しております!!

iPhone故障でお困りの際はいつでもお越しください👍

 

本日は【iPhone7Plusを落としてしまい、液晶がぐちゃぐちゃになってしまった…。】とのことでお客様にご来店いただきました。

まずは、端末の状態から確認していきましょう!!

iPhoneの画面がぐちゃぐちゃに

こちらが今回のiPhone7Plus⬇︎⬇︎

画面3大問題の『ガラス割れ』『液晶破損』『タッチ不良』の全てが起きてしまっている大ピンチです💦 

ガラス割れも粉々になっており、指にチクチク刺さって危険な状態でした…。 

画面が映らなくなってから2〜3日ほど経過しているとのことですが【時間が経てば経つほど危険】なので要注意!!! 

 

画面問題を放置すると・・・

症状の中の『タッチ不良』ですが、反応が全くない場合でも内部的に作動しているケースが非常に多いです。 

何が危険かというと・・・ 

内部で『誤作動』が起きているかもしれないからです⚠️  

当店でお受けする画面修理の中でも『誤作動』が起きている端末は良く見かけます。

ほとんどの方が画面ロックパスコードを設定されていると思いますが【誤作動によってデタラメに入力されてしまい】画面ロック解除に制限が掛かってしまう可能性大・・・

 

ゴーストタッチが起こす”データ消失”とは

『誤差動』の症状は別名『ゴーストタッチ』とも呼ばれ、画面修理をしない限り改善は見込めません。 

放置すればするほどデタラメ入力』されてしまい危険なのです💦 

また、画面ロックパスコードを11回連続で間違えた場合・・・ 

iPhoneを2度と使用することができません 

iPhoneは使用できませんiTunesに接続】の文字が画面に現れ、再び使用するには本体を工場出荷状態(初期化)が必要になります。 

データのバックアップを取っていない場合データは全て消えてしまいます…。 

 

早めの修理がiPhoneを救う!?スマップル熊本店が即日修理!!

そうと分かれば早めの修理をしましょう!!! 

修理後は『ガラス』『液晶』『タッチセンサー』全て改善されました ٩(^‿^)۶ 

修理に掛かった時間は”30分”と”データもそのまま”で作業しております。 

データを守る為にも安心して使用していくためにも早めの修理を検討しましょう

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年11月13日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動