iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXRが手元から落下してしまい液晶漏れ…。スマップル熊本店が即日修理!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では基本的に即日修理でご対応しております✨

ご相談などお電話だけでなくLINEやメールからも受け付けておりますので、iPhoneでお困りの際はお気軽にご相談ください👍

 

今回のお客様は【iPhoneXRのガラスが割れて液晶が漏れてしまった…。】とのことでご来店いただきました٩( ‘ω’ )و

まずは端末の状態からご覧ください!

 

角部分に小さな液晶漏れが…

こちらが今回のiPhoneXRです⬇︎⬇︎

 

液晶漏れの原因は一体??

ご経緯は落下させてしまったとのことでした…。写真からはガラス割れと一緒に角部分からは液晶が漏れ出していることがわかります。

この黒いシミの液晶漏れはほとんどの場合液晶破損に該当しますので、基本的には画面修理を行う必要があります。

同時にタッチが反応しなかったり、問題なく反応したりと状態は様々ありますが、多くの原因は衝撃が加わることで内部の液晶が漏れ出してしまうことにあります( ;  ; )

 

放って置くと広がってしまい最悪・・・

液晶漏れの放置はあまりオススメできません。

液晶は液体のような性質を持っているので、放って置くとみるみる広がってしまう特徴があります。

じつは状態の悪化が早い場合、たった1日で画面全体が見えなくなってしまうほど悪化するケースもある恐ろしい症状なのです💦

そうなってしまっては・・・

①緊急時の連絡が取れない

②大切なデータが取り出せない

③ほぼ完全に通常使用できなくなる

といった日常にたくさんの弊害がでてしまいます。

(実際に仕事場でどうしても必要。といった緊急時の理由で慌てて持って来られるお客様もいらっしゃいます!!)

 

大ピンチになる前に修理して安心安全のiPhoneに!!!

画面の修理後はこのように⬇︎⬇︎

 

キレイなiPhoneに元通りです👍

液晶交換修理をすることで液晶漏れのないiPhoneへと早変わりしました✨

作業時間は・・・約30分!!!

休憩時間やお出かけ、食事の合間に修理が完了します♪

年中無休で毎日10:00〜21:00まで営業しておりますので、お困りの際はお気軽にお越しください٩( ‘ω’ )و

 

〜関連ブログ〜

>>>【iPhoneXR】機種問わずガラス修理も平均30分ご対応可能です!!スマップル熊本店にお任せください!!<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年11月17日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動