iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

Nintendo Switchを投げたら画面表示がおかしくなってしまった?!スマップル熊本店で修理可能です!

スマップル熊本店です!

受付時間は朝10時〜夜9時までですので仕事終わりや急なトラブルでも安心してお持ち込みください。

本日は飛び込みでご依頼を受けました任天堂スイッチの修理を見ていきましょう。

まずはお持ちいただきました端末の状態を確認していきます!

 

強い衝撃は禁物⚠️液晶が破損してしまう原因になります…。

こちらが今回修理していくスイッチの画面なのですが

お子様がゲーム中に喧嘩をしてしまい本体を投げてしまったようで、

このような悲惨な画面表示になってしまったとのことでした。

子供の時にゲームを投げて壊したことがある方は状況が想像できますね💦

これは中の「液晶」が破損してしまい映像表示が正常にできなくなっている状態になりますので

パーツ交換をすることで改善できる可能性が非常に高いです!

 

スイッチの中には〇〇がいっぱい?!

Switchの修理は本体のカバーを外すことから始まるのですが

ネジを外し、カバーを開けてみるとこのような感じになっています。

 

なんと大量のホコリが溜まっているのです!

これはどのお客様にも共通して起きている現象ですのでどうやっても避けることはできません。

が、そのまま放置して使い続けるのも本体基盤の故障の原因になってしまう恐れがあります。

どうすればいいかわからない…。そんな時は当店でメンテナンスも承っておりますのでいつでもご相談ください!

もちろん、修理されるお客様は修理費用にメンテナンス料金も含まれています✨

 

液晶交換修理も最短即日、データそのままで修理可能です!Nintendo Switchの修理もスマップル熊本店へ!

ホコリの取り除き作業やメンテナンスを含む液晶交換修理も最短1時間からのご案内です!

修理を終えた本体の電源を入れてみると

無事に元通りの画面表示ができるようになりましたね!

スイッチの修理は液晶以外にもジョイコンの誤作動やソフトを読み込めなくなった、本体が熱くなり長時間ゲームができない

などの症状もお直し可能ですのでお困りの際はいつでもお問い合わせください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

Switchシリーズその他の修理ブログはコチラ!

>>>Nintendo Switchの液晶修理をするならスマップル熊本店にお任せください! <<<

>>>Nintendo Switchのジョイコンが本体から外すと使えない?!スマップル熊本店が即解決!<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年11月16日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動