iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【バッテリー問題】iPhone8バッテリー劣化で充電の減りが早い時はバッテリー交換しよう!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では『画面修理』『バッテリー交換』『カメラ修理』など約30分でご対応できます✨

10:00〜21:00まで年中無休で営業しておりますので、お気軽にお越しください👍

 

今回は【iPhone8のバッテリー『%』が急に減ってしまう…。】とのことでご来店いただきました٩( ‘ω’ )و

まずは状態から確認していきます!

 

バッテリーの状態を確認しよう!!

こちらが今回のiPhone8です⬇︎⬇︎

 

バッテリーは約2年程で交換時期と言われています

写真では設定項目の『バッテリー状態』を開いている状況になります。

バッテリーに関する不具合が起きた場合は1度『バッテリー状態』を確認していきましょう。

数値を見る限りこちらのiPhone8は十分にバッテリーが劣化している状況で、使用年数も2年以上経過しているとのことでした💦

おそらく、バッテリーが劣化を起こしていることが原因で電力の供給がうまくいかず『%』が急激に減っているものだと思われます。

 

『バッテリーに関する重要なメッセージ』とは?

こちらの通知は普段は表示されない通知です。

ですが通知の表記通りバッテリーが著しく劣化した時(交換時期)になると表示されるようになります。

他にも・・・

①充電の減りが早い

②急に電源が落ちる

③動作がカクつく

④発熱を起こしやすい

などの症状はバッテリーが劣化している際に主に見受けられます。

2年近く使用している端末でバッテリー劣化の症状が確認できる場合はバッテリー交換を検討してみましょう٩( ‘ω’ )و

 

スマップル熊本店ではバッテリー交換が最短15分!?

こちらがバッテリー交換後⬇︎⬇︎

 

データもそのままバッテリー交換

バッテリー交換をして最大容量は100%となりました✨

充電の増え方やその他の動作面をしっかりと確認してお返しとなります!!!

データもそのままで修理させていただきますので、お忙しい方でもお気軽にご利用ください👍

 

〜関連ブログ~

>>>【バッテリー交換】iPhone8もバッテリー交換すればまだまだ使用できますよ♪<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちらから!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年11月18日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動