iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【注意】iPhone11の画面が勝手に操作される!? 実はデータ消失の危険性を持っています…。

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店は熊本市内の銀座通りにございます!ピンクの看板が目印です♪

年中無休で10:00〜21:00まで営業しております👍

 

今回お客様は【iPhone11の画面がたまに勝手に操作される…。】とのことでご来店いただきました٩( ‘ω’ )و

まずは端末の状態から確認していきます!!!

 

ゴーストタッチ(誤作動)が起きる症状

こちらが今回のiPhone11⬇︎⬇︎

 

実はとても危険な故障?

こちらのたまに画面が勝手に操作される(誤作動)が起きているiPhone11ですが、同時に画面ガラスが少し割れていることが確認できます。

そこまで状態は悪いものではないですが、ガラスのヒビ割れが全体に散らばっていますので複数回の衝撃が加わったことが予想されました。

お客様にご経緯をお伺いすると『何度か落下させてしまった💦』とのこと( ;  ; )

iPhone11のような大画面は片手では扱いにくく手元から落としやすい傾向ががありますので特に注意が必要です…。

 

データが消えてしまう可能性がある(初期化によって)

『たまに起きる』という場合はそこまで緊急性を感じられないかもしれませんが、、、誤作動は大変危険な症状の1つです。

画面ロックパスコードに誤作動が働いてしまった場合、何度もパスコードが間違われてしまいます。しかも勝手にです…。

iPhoneのセキュリティ上、何度もパスコードを間違われてしまうと画面ロックの解除すらできなくなってしまいます(◯分後にやり直してください)

その上この制限が10回以上続いた場合は初期化(工場出荷状態)を余儀なくされます。

画面には『iPhoneは使用できません iTunesに接続』と表示され初期化を行うまで文字通りiPhoneを使うことができないのです。

 

スマップル熊本店では約30分で修理可能です!!

こちらが画面修理後のiPhone11⬇︎⬇︎

写真

 

安心安全のiPhoneに✨

修理後は誤作動が起きていないか時間を置いてしっかりと確認を行います٩( ‘ω’ )و

今回も無事誤作動の症状はおさまっており改善されましたので そのままお返しとなりました👍

 

〜関連ブログ〜

>>>【iPhoneXR】機種問わずガラス修理も平均30分ご対応可能です!!スマップル熊本店にお任せください!!<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年11月19日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動