iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【車に轢かれたiPhone】画面がバキバキで液晶が漏れている…。修理はできるの!?

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では『iPad』『Switch』などの修理も承っております✨

10:00〜21:00まで毎日営業しておりますので、お気軽にお越しください👍

 

今回は【iPhone11が車に轢かれてしまって画面がぐちゃぐちゃになってしまった…。】とのことでご来店いただきました٩( ‘ω’ )و

まずは端末の状態から確認していきます!!

 

画面がぐちゃぐちゃになったiPhone11

こちらが今回のiPhone11⬇︎⬇︎

 

車に轢かれてしまったとのこと…。

画面はもう何が表示されているのか分からない状態でした💦

画面が強い衝撃を受けたせいでガラス割れと同時に全面に液晶漏れが広がっていますね。

この車に轢かれてしまった…という修理依頼。じつは結構お受けする案件です。

道路に落下させてしまい気がつかずそのまま端末が下敷きになったり、道路の横断の最中落としてしまい、その後目の前で車に轢かれてしまうパターンもあるようです。

いずれも、かなりの強い衝撃が加わるので画面の破損状態は深刻なものがほとんどです。

 

諦めないで!お持ち込みください!

状態の悪さから機種変更される方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

『修理で治るの?』『データは消えてしまうんじゃない?』などの要素から機種変更する気持ちも分かりますが・・・

当店ではデータそのままで画面交換をお受けしております。

機種変更をして故障した端末の中にあるデータはバックアップできていなければ戻っては来ません。

データそのままで修理することでやっとバックアップが取れるようになります٩( ‘ω’ )و

 

画面修理で無事改善?作業時間が約30分!!

こちらが修理後のiPhone11⬇︎⬇︎

 

画面交換でOK✨

今回は故障から半日での持ち込みと早めに修理をさせていただきました👍

画面修理のみで問題なく改善され、データもそのままで復旧完了です!

 

〜関連ブログ〜

>>>【iPhone11Pro】液晶画面に緑やピンクの縦線が入っている?スマップル熊本店が即日修理致します!!<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちらから!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年11月21日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動