iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

高所からの落下で画面が大変なことに…。映像も映らなくなったiPhone11もまずはスマップル熊本店へ!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はiPhone11を落としてしまい画面が映らなくなってしまったということで修理を承りましたので

その様子をご紹介していきます!

まずはお持ちいただきました端末の破損状態から確認していきましょう。

 

画面がバキバキに割れてバイブや着信音はしてるのに映像が何も映らないiPhone11

こちらが今回修理していくiPhone11なのですが

画面全体がバキバキに割れているのが分かりますね。

このまま使用するのは難しいくらいに割れています。

実際に画面を触ると割れたガラス片がポロポロと落ちてしまうくらいに割れていました。

また、こちらの端末は映像表示が一切できなくなっています。

着信やバイブなどは反応しているため映像を映し出す為の『液晶部分』が破損していると考えられます。

万が一画面が映っていてもこのガラスの状態では使用時に

指にガラス片が刺さってしまう危険性もありますのでバキバキの画面は放置せずに修理しましょう!

 

画面がバキバキになった時に起きる危険な症状がある?!

今回のように画面表示ができなくなったり、割れているいないに関わらず誤作動が起きるなどの症状が見受けられた場合

特に危険なのが

『誤作動によるロックパスコードの誤入力』という症状です。

誤作動は自分で触っていないにも関わらず起きてしまう可能性があり、

ロックパスコードを連続で間違えてしまうと

「iPhoneは使用できません」と画面上に表示され、使用制限がかかってしまいます。

実はこの間違えていい回数にも上限があり、最大で11回間違えてしまうと

『iTunesに接続』との表示になり、初期化を行わないと今後使い物にならないただのものと化してしまいます。

また、初期化後もほとんどの場合が『アクティベーションロック』と呼ばれる盗難防止セキュリティがかかっており

解除するには最終サインイン時のApple IDとそのパスワードの入力を求められます。

Apple IDとそれに付随するパスワードは忘れないようにメモなどに残しておくと万が一の時に備えることができるので

確認の意味も込めて1度書き出してみましょう!

 

画面修理が最短30分?!スマップル熊本店は即日で修理可能です!

当店では画面修理時間は最短30分!突然の画面割れトラブルも即日解決いたします!

作業後の画面がこちらです。

バキバキだった画面は割れ1つなくなり映像表示、タッチ操作ともに問題なく使えるようになりました!

iPhoneの画面割れはユーザーのほとんどの方が経験しているかと思われる故障です。

当店ではすぐにお直しできますのでお困りの際はいつでもご相談ください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhone11がこんな状態になってもスマップル熊本店で修理可能です!

>>>iPhone11の画面割れ修理もスマップル熊本店が即日対応!!!<<<

>>>【注意】iPhone11の画面が勝手に操作される!? 実はデータ消失の危険性を持っています…。<<<

 

郵送修理も受付中です!ぜひお気軽にご相談ください!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年11月24日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動