iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【画面ブレ】iPhoneXの液晶修理もスマップル熊本店へ!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhoneX ガラス+液晶交換修理】の様子を見ていきたいと思います。

まずはお持ちいただきました端末の破損状態を確認していきましょう!

 

ガラス割れと共に画面表示がブレて正常に映らないiPhoneX

コチラが今回修理していくiPhoneXの画面なのですが

ガラス割れが細かい線状に入っておりそのせいか

「スライドで電源オフ」の画面にしたときに電源マークが

かなりブレて表示されているのが分かりますね💦

また、黒いシミのようなものが画面上に表示されタッチもできなくなっていました。

このような状態でも直すことはできるのでしょうか…。

 

iPhoneの液晶破損による症状は?

今回のように画面がブレたり黒いシミが発生する、タッチが効かないなどの症状は

iPhoneX以降の機種(XR、11を除く)に採用されている

「有機EL」パネルで起きやすい症状です。

というのも「有機EL」の特徴として

・ダメージを蓄積しやすい

・液晶漏れが起きやすい

などが挙げられます。

今まで落としても何ともなかった液晶部分に実はダメージが蓄積されており

ふとしたタイミングでその症状が現れることがありますので

繰り返しの落下には特に要注意ですね⚠

また、液晶漏れは画面操作や映像表示に危害を及ぼす可能性があり非常に危険です。

特にタッチに異常が出たら可能であれば早めに電源を切り、修理に出しましょう!

早めに対処しないと以下のようになってしまうのでお気を付けくださいm(__)m

≪【iPhoneXs】気づいたら画面に「iPhoneは使用できません』の文字が・・・≫

 

画面修理は最短30分!どんな状態でも諦めずに作業いたします!

iPhoneXの画面修理はたった30分で修理可能です!

作業中は街中で買い物やお食事を済ませることももちろんOK!

修理を終えた端末がコチラです⇩

修理前とは見違える程きれいな画面表示になりましたね☆彡

もちろんタッチ操作も問題なくできるようになっています!

iPhoneの画面割れは1番多い修理内容です。

当店では即日・データそのままで修理致しますのでいつでもお気軽にご相談ください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhoneXのこんな故障も修理しております〜関連ブログ〜

<<<【画面が真っ暗】iPhoneXが手元から落下…。画面が真っ暗だけど着信音が鳴っている!?>>>

<<<地面に落としてしまい画面が緑色!?液晶不良を起こしたiPhoneXを即日修理✨>>>

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年11月28日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動