iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

画面表示がぐちゃぐちゃ?!液晶が破損したiPhone11もスマップル熊本店にお任せください!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日ご紹介するのは【iPhone11 ガラス+液晶交換修理】です。

落としてしまった衝撃で大変なことになってしまったiPhone11を直すことはできるのでしょうか…。

まずはお持ちいただきました端末の破損状態から確認していきましょう!

 

落下の衝撃で画面がバキバキ&映像表示が大変なことになったiPhone11

こちらが今回修理していくiPhone11なのですが

落下の衝撃でここまで画面が割れてしまったようでかなり強い衝撃が加わったことが予想できます・

また、従来の画面表示とは似ても似つかぬ状態となっていますね。

これはダメージが表面のガラスだけにとどまらず内部の「液晶」部分にまで及んでしまい

このような悲惨な映像になってしまっているのです。

また、液晶に搭載されています『タッチセンサー』もダメージを受けたことにより

1部画面操作を全く受け付けなくなっていました。

このままでは通常使用ができないだけでなくデータ損失の危険もありますので早急に修理していきます!

 

画面修理時間は最短30分!データ損失の危険とは?

当店ではiPhone11の液晶交換修理時間もたったの30分!

データには触れずに作業しており該当するパーツの交換のみ行いますので安心してお持ちください!

先ほどのような画面になった時に1番気をつけなければいけないのが

「誤作動によりパスコードを間違えて打たれてしまう」ことです。

パスコードを連続で間違えると『iPhoneは使用できません「〇〇分後にやり直してください」』という表記がでてきます。

文字通り〇〇分の間着信を取る、電源を切る以外できなくなってしまうのです💦

この使用制限には上限が設けられており最大で11回間違えるとやり直しできなくなり

強制初期化モードに移行してしまうのです。

そうならないように液晶の破損が見られたら早めに当店までお持ち込みください!

さて、今回の修理結果はどうなったのでしょうか!

⬇︎こちらをご覧ください⬇︎

誤作動も起きていなかったため内部データそのままに

ガラス割れ・映像表示不良ともにお直しすることができました!

iPhoneのことでお困りの際は朝10時から夜9時まで年中無休で営業しております

スマップル熊本点までお気軽にご相談ださい!

 

iPhone11関連修理ブログはこちら!

<<<タッチ操作が効かないiPhone11 スマップル熊本店が30分で修理可能>>>

<<<【持ちにくい…。】手を滑らせてiPhone11を落とし『ガラス割れ』スマップル熊本店が即日修理♪>>>

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年12月13日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動