iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXsを落として画面が真っ暗。液晶交換修理で解決!?

iPhoneの画面が故障してしまうと画面が真っ暗になることがあります。

『落下の衝撃』『水没』など経緯はさまざまですが、多くの原因は液晶が故障してしまうことです。

当店では毎日10:00〜21:00まで営業しておりますので、お困りの際は1度お越しください👍

 

液晶が故障して画面が見えない

今回お預かりしたiPhoneXsは画面が真っ暗で見えない状態でした。

上の写真が実際のiPhoneXsです。

ご経緯は洗濯機にiPhoneを置いていたところ誤って落としてしまい写真の状態になったとのこと。

一概に画面の故障。とは言い切れませんが、今回の端末は映像不良も起きているので液晶が故障している可能性が高いです。

分かりにくいので、赤い丸で囲ってみました。

2箇所にピンク色の光点があります。

これはiPhoneXsに使用されている有機ELパネルが故障した際によく見られる症状です。

名前を『グリーンフラッシュ』といい緑色の発光が特徴ですが、場合によってはピンク色や紫色、青色になったりすることもあります。

液晶が故障してしまった際に起こりうる症状なので、基本的には画面修理が必要になります٩( ‘ω’ )و

 

画面修理で改善できる症状?

ほとんどの場合は液晶は正常なものに取り替えることで改善されます。

交換後は問題なく画面がうつるようになりました👍

ここまでの作業時間は約30分とデータもそのままで修理。

動作面も全て異常なく作動しております٩( ‘ω’ )و

画面を取り替えた後は画面保護フィルムの貼り付けまで行うオプションもご用意しております。

詳しくは【スマップル熊本店】にお問い合わせください!

 

〜iPhoneXsの関連ブログ〜

>>>iPhoneXsの画面に緑色の光が出現…。スマップル熊本が30分で画面修理!<<<

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年12月19日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動