iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone11の画面に謎の線が表示。スマップル熊本店が約30分で修理。

iPhoneの画面故障。

『ガラス割れ』『液晶漏れ』『タッチが効かない』などの不具合があります。

直すには機種変更か。修理か。の2択に基本的にはなると思いますが、今の機種に不満がなければ、費用や時間を考えると修理がオススメです。

画面になぞの縦線が表示。

上の写真は今回お預かりしたiPhone11です。

手元から落下させて画面が故障してしまったとのことでした。

受けた衝撃によってガラスが割れている状態ですが・・・

映像には謎の縦線がうっっているのが分かりますでしょうか。

縦線の原因は衝撃、水没、経年劣化とさまざまですが、液晶が故障した際に起こる症状になります。

ケースによってはタッチは効いたり、効かなかったりしますが悪化してしまうと画面が映らなくなってしまうこともあるので、できる限り早めに修理をすることを当店ではお勧めしています。

 

画面修理は約30分からご案内しています

基本的には液晶を正常なものに取り替えることで修理することが可能です。

画面修理を終え、充電をしたところ綺麗な画面がうつしだされました👍

ここまでの作業時間は約30分です。

また定期的に『データはどうなるの?』という質問をお受けします。

当店では修理の際にデータに触る。ということはありませんのでご安心ください。

故障している箇所にのみ修理を施すので、基本的にデータはそのままでのお返しが可能です。

※精密機械ではありますので、万が一が心配な場合はデータバックをお願い致します

 

iPhone修理の【スマップル熊本店】は毎日10:00〜21:00まで営業しております。

予約なしでの飛び込み来店でも大歓迎ですので、お困りの際はお気軽にお越し下さい٩( ‘ω’ )و

 

〜iPhone11関連ブログ〜

>>>【iPhone11Pro】液晶画面に緑やピンクの縦線が入っている?スマップル熊本店が即日修理致します!!<<<

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年12月21日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動