iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【画面が緑色に】iPhoneXRの画面が故障して緑色に光ったらスマップル熊本店で即日修理。

iPhoneの画面が故障すると『画面が緑色に光ってしまう』ことがあります。

大抵の場合、落下の衝撃や水没によって液晶が壊れてしまうことで起こることが多いです。

症状名を【グリーンフラッシュ】といい基本的に画面修理が必要になります。

画面が緑色に強く発光している

上の写真は今回お預かりしたiPhoneXRです。

画面のほとんどは緑色に光っており映像がまったく見えません。

こちらがいわゆる『グリーンフラッシュ』で正常な色を出すことができなくなった液晶が問題になります。

ご経緯は落下させてしまった直後に起きてしまったとのこと。

また、衝撃が加わった直後ではなくとも、2~3日後や数週間後に発症してしまうこともあります。

ですので、念のために定期的なデータバックアップは取っておいた方が安心です。

 

画面修理は約30分ほどで・・・

グリーンフラッシュに対する修理は画面交換にて液晶(映像部分)を正常なものに取り替えます。

上の写真は画面修理後になります。

グリーンフラッシュは無事改善されました👍

データはそのままで約30分の作業時間をいただいております。

グリーンフラッシュは基盤側の故障で起こる可能性もありますが、基本的には画面修理で改善されることが多いです。

どちらかは画面修理をしてみれば判断がつきますので、お悩みの際はお気軽にご相談ください。

 

〜iPhoneXsの関連ブログ〜

>>>iPhoneXsの画面に緑色の光が出現…。スマップル熊本が30分で画面修理!<<<

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年12月28日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動