iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【画面に黄色いシミ】iPhone8の画面割れ修理もスマップル熊本店で30分!データもそのまま修理致します✨

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日ご紹介するのは【iPhone8 ガラス+液晶交換修理】です。

まずはお持ちいただきました端末の状態を確認していきましょう!

 

ガラス割れだけかと思いきやよく見ると黄色いシミが…。

こちらが今回収していきますiPhone8の破損状態なのですが

ぱっと見だとガラスがバキバキに割れているようにも見えます。

しかし画面右下部分の映像表示をよく見てみると画面が黄色く変色しているのが分かりますね。

これも実は液晶の破損に分類され、放置すると大変なことが起こってしまう危険性があります⚠️

 

液晶破損により起きる危険な症状とは?

今回のように黄色のシミが出る他にも

・画面の一部、または全体が黒くなる(X以降の場合緑色に発光する可能性もあり)

・映像表示がブレる

などの液晶破損が起きた時は

『画面ロックパスコードを誤入力されてしまう』という危険性が非常に高くなります。

画面操作ができているうちは問題ないのですが

タッチができなくなったり触ったところ以外の部分が反応したりすると

パスコードを誤入力されてしまい

『iPhoneは使用できません「〇〇分後にやり直してください」』という文章が画面上に表示され

〇〇分の間は着信を取る、電源を切る以外の操作を一切受け付けなくなってしまうのです。

また、画面ロックパスには間違えていい回数の上限があり

最大で11回間違えてしまうと「〇〇分後にやり直してください」から

「iTunesに接続」と表示が変わります。

この文章になるとiPhoneを初期化しなければ再度利用することができません。

データも全て消えてしまうことになります。

最悪の事態になる前に修理に出しましょう!

 

iPhone8の画面修理時間は最短30分!早めの修理持ち込みがあなたのデータを救います!

当店ではiPhone8の画面修理もたったの30分!

作業開始後すぐにバッテリーのコネクターを抜きますので仮に誤作動が起きていたとしても

この段階でSTOPすることができます。

後は新しい画面をつけたときに誤作動により強制初期化モードにいかないことを祈るばかりです。

ということで新しい画面へ交換後の画面を見てみましょう!

無事にデータもそのままで修理できています!

最後に動作チェック・端末の拭き上げまで行いお返しとなりました。

iPhoneには連絡先や写真などの重要なデータが入っています。

最悪の事態にならないようにデータのバックアップをとることはもちろん

万が一の時はいつでも当店までお越しください!

 

 

iPhone8のこんな修理も可能です!関連ブログはコチラ!

<<<iPhone8を水たまりに落として水没。起動できない状態から約1時間で復旧!?>>>

<<<【画面に横線】iPhone8『ガラス割れ』『液晶漏れ』を即日修理!>>>

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年12月23日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動