iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【画面の半分が真っ黒?!】液晶破損したiPhone11もスマップル熊本店なら30分で修理可能!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日ご紹介するのは【iPhone11 ガラス+液晶交換修理】です。

まずはお持ちいただきました端末の破損状態を確認していきましょう!

 

落下の衝撃で液晶が故障してしまったiPhone11

コチラが今回修理していくiPhone11なのですが

右下角部分が特にひどい損傷をうけ、ガラスも粉々になっています。

また、画面表示にも以上が発生していますね💦

画面全体のうちの約半分が黒い何かに覆われており、正常な映像表示ができなくなっています。

さらにはタッチも効かないという最悪な状態での持ち込みでしたが果たして修理できるのでしょうか?

 

iPhoneの画面修理はデータそのままでできる?

iPhoneの画面修理の際は該当するパーツのみを交換する形となりますので

基本的には内部データそのままで修理可能です!

ただし、今回のような液晶破損の時は注意しなければいけないのが

『画面ロックパスコード誤入力』です。

多くの方がロック画面からホーム画面へ行くときの『パスコード』を設定しているかと思いますが

液晶が破損した時に、タッチセンサーも故障してしまう可能性があり

それにより間違ったロックパスを勝手にうたれてしまうことがあります。

連続でパスコードを間違えると『iPhoneは使用できません』という表示され

使用制限がかかってしまう可能性があります。

最悪の場合、iPhoneを初期化しなければいけなくなる可能性がありますので

そうなる前に修理にお持ちください!

『iPhoneは使用できません』について詳しくはコチラをご覧ください⬇︎⬇︎

<<<【iPhoneXs】気づいたら画面に「iPhoneは使用できません』の文字が・・・>>>

 

飛び込み来店も大歓迎!即日で修理できるスマップル熊本店にお任せください!

画面修理時間はたったの30分でご対応可能ですので突然の画面割れトラブルなどでも安心してご来店ください!

修理後のiPhone11がコチラです!

無事にガラス割れ、映像表示共に改善することができました!

懸念していた誤作動も今回は起きておらずデータそのままにお返しすることができました😌

iPhoneの液晶破損はデータ損失につながる危険な状態です。

放置せずに早め早めに修理して快適なiPhoneライフを送りましょう!

 

iPhone11がこんな状態になっても修理可能です!

<<<iPhone11の画面に謎の線が表示。スマップル熊本店が約30分で修理。>>>

<<<タッチ操作が効かないiPhone11 スマップル熊本店が30分で修理可能>>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年12月27日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動