iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneSE液晶交換 SEって手に収まる良いサイズですよね!

iPhone修理をお探しの方!!

今日も元気に朝10:00~オープンしています!

スマップル熊本店です!!!

 

さてさて本日ご紹介いたしますのは【iPhone SE 液晶交換修理】

この5シリーズのサイズがいいんだ!!そんな方も多いですよね。

私も好きです)^o^(

っと話を戻します!

熊本市中央区からご来店の学生さんでした。

「自転車に乗りながらアイフォンを取り出そうとしたら落下してしまった・・・・」

拾い上げたときには画面が・・・操作もできない状態になっていたとのことでした。

本体の凹みもすごく、(本体の右下、左下とご覧ください)画面の割れは少ないも大きな衝撃があったことがわかりますね。

正常な画面表示がされていないため、どういった表示状況が分かりませんが、操作もまったくできない状態ですので誤動作している可能性もあります。

画面ロックのパスコードをかけている場合は、誤作動で何度も間違ったものが入力され続けると、iPhone自体がロックされて緊急電話以外利用が出来なくなってしまいます。

画面がタッチ操作出来ているかも分からない為、強制終了で電源を切る必要があります。


(参考)強制終了

強制終了のやり方


画面が正常に表示されてからの確認のため、電源を切り、早急に修理をしていきます。

5シリーズは画面を開ける際に注意点があります。

イヤホンやホームボタンケーブルなどなど。

ホームボタンケーブルは本体側にあるコネクター側のコネクタジャックと繋がっています。

知らずに開けてしまうとケーブルがプツン(+o+)と切れてしまいます。

切れてしまうとホームボタンやタッチIDはきかなくなってしまいます…

ホームボタン交換で、物理的に押して利用は可能になりますが、別のホームボタンに変わると、Touch IDは利用が出来なくなります。

iPhoneの構造などわからない状態でのご自身でのカスタムなどは危険です。

スマップル熊本店は熟練したスタッフが修理をおこないますので安心してお任せください(^O^)/

じゃ~ん!!

修理完了☆

修理時間30分ほどでキレイになりました!!画面は元のよに見え操作もできるようになりました!

本体の凹みがすごく画面がはまらないほどでした。

少し修正させていただき、キレイに画面も収まりお客様の元に♪

他の業者さんでは料金をプラスでとられてしまうところもあります。

スマップル熊本店では本体の凹み修正などは無料です(^O^)/

パーツ料金は安心の作業料などすべてコミコミ価格です!!

 

今日はスマップル熊本店の道案内もしていきます!

通町筋から徒歩5分!!

①下通アーケードを銀座通りに向かって直進してください。

②左手にカラオケ館があります。

③そこを左に曲がってください。(銀座通りになります)

④3号線に向かって直進してください。

⑤JTBさんがみえたらもう少し。

⑥左手に長崎銀行熊本支店さんがあったらすぐ隣のビルになります。

道沿いにはピンクの看板とのぼりがあります!!

下通センタービルの1Fになります。

道がわからないなどありましたらお気軽にお電話ください!!

スタッフが丁寧にご案内いたします(^O^)/

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年11月1日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動