iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【即日修理】iPhoneが水に濡れて画面が真っ暗、点灯しない。

iPhoneを水回りで使用するのは大変危険です。

iPhone7以降の機種には『耐水機能』が搭載されていますが完全防水ではありません。

充電口やスピーカーといった穴からは簡単に水が侵入してしまうので注意しましょう。

洗面台の水が掛かってしまい・・・

上の写真は今回お預かりしたiPhone11Proです。

洗面代の水がiPhoneに掛かってしまい 画面が一切映らない状態になってしまったとのことでした。

このように画面に水が掛かっただけでも故障してしまうケースがあるので要注意です。

ただ、今回の端末は画面は真っ暗ですが、音だけは鳴っているという中途半端な故障状態でもありました。

画面が真っ暗なら意味ないじゃん…。と思ってしまいますが

この『音は鳴っている』という状態だけでも修理できる確率がぐっと上がります。

音といってもアラームが作動したり、着信を受け取っていたり、することが多いのですが、これらはiPhoneが内部的に起動しており機能が動作している証拠でもあります。

後はうつらない画面だけを修理すれば、、、OK!というケースは多くありますのでお困りの際はぜひ当店にお頼りください。

 

スマップル熊本店では水没修理も即日でお受渡しが可能です。

上の写真は修理後のiPhone11Proです。

予想通り、故障している液晶を正常なものに交換することで画面はうつるようになりました。

今回は水没をした端末ということで内部に水分が入っていましたので乾燥も行っています。

精密機械の中に内部に水分が入っている状態は大変危険ですので、水没した端末は急いでお持ち込みください。

毎日10:00~21:00までと夜まで営業していますの、お仕事帰りでもご利用いただけるかと思います。

定休日はございませんのでお気軽にお越しください!

 

〜その他水没関連のブログ〜

>>>iPhoneの画面割れると水没しやすい?故障しやすい?<<<<

>>>iPhoneが水没したか分かる方法!?水没後は乾燥しなければ・・・<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年1月27日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動