iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone11Proの液晶が真っ暗でうつらない…。スマップル熊本店なら即日修理が可能。

iPhone修理のスマップル熊本店です

今回は【本体を手元から滑らせて地面に落ちた後から、画面が真っ暗になった…】とのことで修理依頼をお受けしました。

毎日使うスマートフォンだからこそ急な故障はめちゃくちゃ困りますよね💦

当店では基本的に即日修理でご対応しておりますのでお困りの際はぜひお頼り下さい!

 

画面が真っ暗で青く光っている?

まずが状態の確認からしていきます。

こちらが今回のiPhone11Pro⤵︎

確かに画面は真っ暗でほとんど見えない状態になっていました。

よく見てみると画面上に青い光が見えますが、こちらは液晶不良かと思われます。

というのも、iPhone11Proに使用されている画面(有機EL)は故障してしまうとカラフルな発光をする特徴があります。

代表的なのは緑色ですがピンクや青色になったりすることもあり、いずれも強い発光が特徴です。

このままでは一切の連絡が取れずかなり不便ですので、さっそく修理していきます。

 

ゴーストタッチに注意

1つ注意点…。

今回のような液晶が故障した際は『ゴーストタッチ』に要注意です。

ゴーストタッチが画面の誤作動のことで画面ロックパスコードを入力する恐れがあります。

もちろん正しいパスコードではないので間違われ続けてしまいます( ;  ; )

画面ロックパスコードは間違えすぎると最終的には初期化(データリセット)が必要になりますので

液晶故障の場合は電源を切るか、難しい場合はすぐに修理店に持ち込みましょう!

 

画面が真っ暗な症状も画面修理で✨

画面が真っ暗という症状はかなり重症かと思いがちですが

画面交換によって改善されることがほとんどなのです!

作業時間は30分とデータもそのままで修理していますので

修理後は普段通りすぐに使用できる点も当店修理のメリットの1つ👍

毎日10:00〜21:00まで営業していますのでお困りの際はお気軽にお越しください✨

 

〜iPhone11Pro関連ブログ〜

>>>iPhone11Proの画面割れ修理 スマップル熊本店が約30分できれいに修理!<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年3月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動