iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【グリーンフラッシュ】iPhoneXsの画面が緑になっても焦らずスマップル熊本店へお持ちください!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は突如画面に緑色の発光線が発生し、タッチ操作もできなくなってしまった

iPhoneXsの画面修理依頼がありましたのでご紹介していきます!

まずはお持ちいただきまし端末がどのような状態になってしまったのか確認していきましう。

 

iPhoneXsの画面が突然緑色に発光する原因は?!

画面割れがなくても液晶が破損する?〜修理前〜

まずはコチラをご覧ください。

画面割れが起きている訳ではないものの、

映像部分の右側に緑色の発光した帯状の線が発生していますね。

また、画面操作も受け付けなくなっており

何もできないとのことで修理へお越しいただきました。

 

液晶が故障する原因は?

詳しくお話をお伺いすると

2〜3日前に端末をちょっと高いところから落としてしまい、

幸い画面割れはなかったものの写真のような画面になっており

使うことができず仕事の合間を見つけてご来店したとのことでした。

今回のように画面が緑色に発光したり、タッチ操作に異常が出る原因は

外的損傷または水没等によるものがほとんどです。

iPhoneXsのパネルに採用されている有機ELパネルは特性として

映像美がより綺麗な反面、ダメージを蓄積していく特徴があります。

ちょっとした負荷も積み重なり突発的にその症状が出てしまうのです💦

よく端末を落としてしまう方は想像以上に液晶部分がダメージを溜めている可能性がありますので要注意ですね⚠️

また、iPhoneを水回り(お風呂や炊事場など)で使用するのも危険です!

iPhone自体、完全防水ではなくあくまでも生活耐水のため

お風呂の湯気やちょっとした水滴で水没または液晶トラブルの原因になりかねませんので

水場には持ち込まないようにしましょう!

 

iPhoneXsの画面修理にかかる時間は?

当店ではiPhoneXsの画面修理も最短たったの30分、当日中にお直し致します!

修理後の画面表示はこのように

先程まで緑緑していた映像はなくなり、従来の綺麗な表示を取り戻すことができました!

iPhoneの画面修理も即日・データそのまま修理致しますのでお困りの際は

いつでもお気軽にご相談ください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhoneXsのこんな症状も修理しております!〜関連ブログ〜

<<<iPhoneXsの画面に”変な線がいっぱい”スマップル熊本店では約30分で修理可能です!>>>

<<<【誤作動】iPhoneXsの画面割れを放置していたら”画面が勝手に動く”ようになってしまった。>>>

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年3月26日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動