iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone6 修理】甲佐町からきた元の画面が分からなくなった状態のiPhoneでもスマップルなら修理出来る!

iPhone修理の専門店であるスマップル熊本店のブログへようこそ!

iPhoneⅩが発売されてから約1週間が経ちましたが、皆さんは入手出来ましたか?

近未来的なデザインでハイスペックな新機種なので、キャリアでは予約は受け付けていますが、入荷の目途は立っていないようです。

アップルストアでも予約は受け付けていて、入荷は3~4週間くらいの見通しになっています。

 

そんな大人気であるiPhoneⅩですが価格も別格になっていますね。

最小容量である64Gでも約12万円、256Gだと約14万円となっていて、小型のハイスペックパソコンを待ち運びしているようなもんですよ。

おまけに修理代金も高くなっています(‘ω’)

Apple Care+に未加入の場合、Ⅹの画面修理を出すと31800円となり、他の損傷の場合は60800円とかなり高額となっています。

Ⅹの背面パネルはiPhone8と同じようにガラス製になっているので、

 

(`・ω・´)「画面割れちゃったから修理に持っていこう」

Apple「後ろのガラスも割れちゃっているので60800円ですね~」

(`・ω・´)「え?」

 

ということになりかねないので、購入する決心がつきませんね…

買うにしても本体価格が安くなって修理代金も下がって来てからですかね。

 

とはいえiPhoneⅩに買い替えを予定している方は多いのですが、入手できる目途が立たないので

今使っている機種をもう少し使おうって方が多いです。

今回ご紹介する甲佐町からお越しのお客様も同じ状況だったのですが、酔った勢いでつい投げつけてしまったiPhone6がこちら

 

iPhone6修理前

 

黒いシミとバーコードみたいな模様しか画面に表示されていない状況です。

仕事とプライベートの両方のデータが入っているので、何とかしてほしいということで持ち込みされました。

こんなグチャグチャになった状態でもスマップルなら修理出来ちゃうんですよ。

液晶画面の修理だとスマップルならなんと、最短30分でキレイに修理することが出来ます。

またアップルストアで修理するとデータが全部消えちゃうんですが、スマップルならデータには一切触らずに修理をしているので、

そんな心配がないのです!

熊本で、安くて!早くて!安心!出来るiPhoneの修理屋はスマップルだけですよ。

そんなスマップルが綺麗に修理したiPhone6がこちら

 

iPhone6修理後

 

新品みたいにキレイになっていますね。

画面修理だけではなく、カメラの交換修理、スピーカーの交換修理、充電部分(ドックコネクター)の交換修理など受け付けています。

修理に預けている間は店内でお待ちいただいても大丈夫ですが、

せっかく下通りまで来たのなら待ち時間に熊本PARCOやCOCOSA下通で買い物を楽しんでみるのもいいのではないでしょうか?

 

当店では提携駐車場を用意していますので車で来られる方は、1時間分の駐車料金が無料になります。

 

 

これで買い物の荷物が多くなっても大丈夫ですね。

 

相談や見積もりは無料で行っているので、お気軽にスタッフまで相談してください。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年11月14日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動