iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone6s 修理】天草市からきたボロボロになった画面 こんな状態でもスマップルなら修理できちゃう!

熊本の中心部である下通アーケードの近くで修理しているスマップル熊本店です。

当店ではお店に壊れたiPhoneを持ってきてもらって修理してお返しすることが多いのですが、

離れたところに住んでいると来店するのも大変ですよね。

実はスマップルでは郵送修理を受け付けていて、送料が無料になるキャンペーンを実施しています。

 

←郵送修理の詳しい情報はこちら

 

お店に行く時間がない、遠いから行くのが大変って方はぜひお店に故障したiPhoneを送ってください。

実は結構郵送での修理依頼が多いので、今日は天草から郵送で届いたiPhone6sを紹介していきます。

お客様から届いた箱を空けて、目にした時にはすでに上部に穴が開いていて、中が見えちゃっている状態。

スリープボタンを押して画面を表示させてみると…

 

 

真っ黒な画面に緑や赤、青の縦線が入っていて何にも見えない状態になっています。

ホームボタンやボリュームボタンを押しても画面上では全然変化がありません!

こんな状態では何にもできないのでチャチャっと修理していきましょう!

液晶画面修理なら最短30分で修理が終わりますので、終わり次第連絡して綺麗になったiPhoneを返送します。

早ければ連絡が取れ次第、修理が終わったiPhoneを送りますので、

届いたその日に送ることも出来ますよ。

修理代金は代引きか銀行振込になり、銀行振り込みの場合ですと入金が確認取れてからの返送になります。

では熟練のスタッフによって綺麗になった液晶画面を見てみましょう。

 

 

ヒビはきれいさっぱり消え、画面も元通りに映っていますね。

修理が終わってから他にも異常がないかカメラが起動するか、音を録音出来たりスピーカーから出ているか、

Touch IDが使えるかなどの動作チェックを行い、問題なかったのでこれで完了になります。

 

 

 

画面修理される方はもう二度と割りたくないと強く思われる方が多いです。

そこで当店ではオリジナルの強化フィルム 覇王 を販売しています。

 

 

こんなに衝撃に強いフィルムが本来なら2980円なんですが、画面修理された方にはなんと1000円引きで販売しちゃってます。

フィルムを付けずにまた割ってしまって修理代を出すより、フィルムで安く予防して対策しましょう!

 

修理のご相談や見積もりなどは無料で行っていますので、何か気になる点や質問があったら

お気軽にスタッフに聞いちゃってください!

iPhoneで何か悩み事があるならスマップル熊本店へぜひ連絡してくださいね!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年11月15日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動