iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone6Plus 修理】玉名市南関町からきたバッテリーが膨らんだiPhone6Plus これはやばい!

熊本でiPhone修理の専門店でおなじみのスマップル熊本店です。

お昼頃から自転車で下通アーケードまで来ましたが、寒かったです{{ (>_<) }}

寒いのが苦手なのでニット帽と手袋をしてたんですが、それでも耳が冷えていたかったですね。

これからどんどん寒くなっていくので風邪をひかないように対策をしっかりしてくださいね。

 

当店では暑い日でも、寒い日でも、台風の日でも毎日朝10時から夜9時まで営業しています。

修理対応機種もiPhone4からiPhone8までと幅広く対応しています。

今回は玉名市南関町からお越しになったお客さんのiPhone6Plusについてご紹介したいと思います。

 

普段手帳型のケースを付けていて、ふと横から見てみると

(*‘ω‘ *)「なんか画面が浮いてなくない?」

と気づいてケースを外してみるとこんなことに

 

iPhone6Plusバッテリー交換前

 

ケースのカバーで若干分かりづらくなっていたので、

こんなにiPhoneが膨らんでいることに気づくのが遅くなってしまったそうです。

 

バッテリーは約500回充電を繰り返すと100%に充電しても、

実際は80%までしか充電出来なくなってしまっているといわれています。

個人差があるので一概には言えませんが、平均寿命は約2年と言われていて

消耗が激しい方やよく使っている方だと1年半くらいで寿命が来てしまう場合もあります。

 

今回のお客さんの場合ですとバッテリーの劣化によって膨張が始まってしまっています。

(`・ω・´)「充電の持ちが悪くなるだけだから別にそのままでいいじゃん?」

って考えてると大変なことになりますよ?

 

 

先ほどのiPhoneですがバッテリーを取り出してみて見ると

 

iPhone6Plusバッテリー膨張

 

通常だと平べったいはずのバッテリが膨らんで厚くなっていますね。

このまま放っておくとどんどん膨らんでしまって、最終的には液晶画面がバッテリーの膨張のせいで壊れてしまうのです。

劣化したものを使うことによってiPhoneに正常な電流が流れなくなっていくので基盤の故障の原因にもなってきます。

こんな状態を見過ごすわけにはいかないのでサクッと修理しちゃいましょう!

 

当店ではバッテリーの交換修理なら最短15分で作業が終わり、

しかも地域最安値で修理しているので急な出費でも安く済ませることが出来ます。

スマップルのバッテリー修理代金はこちら

 

では熟練のスタッフが修理をしたiPhone6Plusを見てみましょう。

 

iPhone6Plusバッテリー交換後

 

画面がフレームの中にきちんと納まっていますね。

お客さんからもなんか感触がちがう!びっくりしていました。

 

当店でバッテリーの交換修理以外にも、液晶画面の修理やカメラの交換修理、

水没してしまったiPhoneの復旧などもしています。

もしiPhoneが壊れてしまったらスマップルに全部任せちゃいましょう!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年11月17日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動