iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone6s 修理】阿蘇市南小国町に向かうはずだったiPhone6sが粉々に…

熊本でiPhone修理の専門店であるスマップル熊本店です。

本日は阿蘇市南小国町に向かうはずだったiPhone6sをご紹介します。

なぜ向かうはずだったのかというと、実はこちらのお客様は東京に出張中で実家の南小国町に戻る途中だったのですが、

羽田空港で急いで階段を下りているときにコートから落としてしまいこんな姿に

 

iPhone6s画面修理前

 

全体的にヒビが入っている状態ですね。

フィルムを張ってあったのでタッチするときも指を怪我することなく、操作も出来ているという状態でした。

このままだとちょっとした圧迫でヒビが増えたり、液晶にも影響が出て

iPhone自体が壊れてしまう可能性が高くなってしまうので早く修理しましょう。

 

スマップルでは画面修理だと最短30分で作業が終わるので、その日のうちにお返しすることが出来ます。

しかもiPhoneのデータには一切触ることなく修理するので連絡先やLINEのトーク履歴が消える心配も無し。

さらに熊本の中心部である下通アーケードの近くにあるので来店しやすく、

しかも地域最安値で修理しているので急な出費でも安く済みます。

 

では当店の熟練スタッフによって修理が終わったiPhone6sの液晶画面を見てみましょう!

 

iPone6s画面修理後

 

ヒビなんて跡形もなく消えてしまっていますね。

写真を見てお気づきの方もいると思いますがこちらのガラス画面には

当店のオリジナル強化フィルム 覇王 を張らせていただいています。

 

 

当店のカウンターにこの覇王を張ってあるiPhoneとハンマーを用意していますので、

実際に叩いてみてください。

こちらは通常価格が2980円なんですが画面交換された方には、なんとこのお値段から1000円引きで

販売しています。

フィルムを綺麗に貼れる自信がないって方も安心してください。

スタッフが空気やホコリが入らないようにキレイに貼りますよ。

しかも当店の3ヶ月保障にフィルムも含まれているので、もし空気やホコリなどが入ってしまったら

何度でも貼り直させていただきます!

量販店でフィルムを買ってもずれてしまったり、空気が入っても保証なんてないのでまた買い直すしかないですよね。

スマップルでフィルムを買うと、そんな心配がなくなるので、落として割れ無いようにするためにも

フィルムを張って安く予防しましょう!

 

スマップルでは液晶画面の修理以外にもカメラやスピーカー、ドックコネクターの修理も受け付けています。

しかもiPhoneの修理だけではなく、3DSやiPadの修理も受け付けています。

・タッチ出来ない

・画面が割れちゃった

・コントローラーが反応しない

まとめて全部スマップルに任せてください。

 

予約してくると優先して修理しているので待ち時間も少なくて済みますよ。

今すぐ予約ボタン画像

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年11月18日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動