iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone6の画面修理】益城町からのご来店です!

iPhoneの修理ならお任せください!
即日修理でお馴染みのスマップル熊本店です!

今日は風が冷たいですね~!
天気図を見ると西高東低の気圧配置で冷たい北風が日本列島を直撃しています。
こんな風が強くて寒い日は手が乾燥してスマートフォンを落としやすくなるので、
外出の際は気を付けてくださいね!

たまに自転車に乗りながらスマートフォンをいじる方もいますが、
危険ですし、こういう時が一番落としやすいので、
自転車に乗りながらのスマホいじりは控えましょう!

それでは本日のiPhone修理の模様を見ていきましょう!

iPhone6の画面修理

今回の患者様は益城町からお越しになったお客様のiPhone6です。

ご覧の通り画面の上下が割れて液晶画面もおかしなことになっています。

このようにたくさんの縞が出てしまったら、
液晶内部のパーツが壊れてしまっている可能性が高いです。

落とした衝撃や水没で基盤が壊れていなければ、
液晶ごと交換することで改善することも多いので、
慌てず電源を切って当店にお持ち込みくださいね。

誤タッチが起こる可能性もありますので、
くれぐれもパスコードロックの画面には触れずに電源を落としてください。

それでは修理後のiPhoneを見ていきましょう!

画面のヒビも縞々も無くなってキレイに復活しました!
タッチ等の操作感も問題なく通常通り使用できます!

今回は画面交換で無事修理することできましたが、
同じような症状でも基盤が故障していた場合、
画面交換では修理できない事もあります。

そうなると本体を買い替えるしかなくなってしまうので、
最悪の事態に備えるためにもバックアップは定期的に取るようにしてくださいね!

ちょっとした不注意でiPhoneを落とし、
大切なデータが全て消えてしまったら悲しすぎます。
本当にバックアップは重要ですよ!

バックアップの取り方が分からない方がいらっしゃいましたら、
お気軽に当店にご相談くださいませ!

スマップル熊本店ではiPhoneの画面修理以外にも、
バッテリー交換や水没復旧も承っております!
iPhoneのトラブルでお困りの方はお気軽にご相談ください!
お電話ご来店お待ちしております!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年11月19日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動