iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone5c 液晶交換】液晶に変なシミが!!?玉名市和泉町よりお越しいただきました。

本日は、遠く玉名市よりお越しの方からの修理依頼です!

仕事の都合で熊本市中心街に用事があり、その道中で落としてしまい故障してしまったようです。

 

機種はiPhone5c!!

 

2013年9月20日に発売となり、金属質だったiPhoneにカラフルなデザイン性が加わり、女性の中心に一時期人気となった機種ですね。本当に一時期ですが・・・

こちらがお持ち込みいただいた時の状態です。

「「落としてから画面が全く映らなくなった!」」とのこと(´゚д゚`)

iPhone5cは他のモデルと違い、フレームがポリカーボネートという特殊なプラスチック素材で出来ており、実は高い耐衝撃性能を備えています!

今回のiPhoneも、表面のガラスは割れていないようですが・・・

 

よーく見ると画面中央にうっすら赤くにじみが出ているのが見えます。

衝撃で中の液晶だけがやられてしまったようです(´;ω;`)

ガラスが割れない分、液晶自体がもろに衝撃を受けてしまうのでしょうか。iPhone5cで液晶のみが破損しているケースは、意外とよく見かけます。

作業時間20分にて無事完了!!

今回は液晶の交換のみで、無事全ての動作確認が正常に出来ております(`・ω・´)ゞ

 

iPhone5cは発売から既に4年以上経過していますが、携帯電話として機能するだけの性能は十分にあります!

その本体の軽さも相まって、電話専用のサブ機として使用される方も少なくありません。

しかし年数が経過してもなかなか値が落ちないのがiPhoneの良さでもあり悪さでもあります。

画面の故障くらいなら、修理をされたほうが断然おトクです!!

 

iPhoneを安く、長く使っていきたいなら、スマップル熊本店へご相談ください!!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年11月20日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動