iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone6plus 液晶交換修理】こうなるとデータを取り出せない??小国町からお越しいただきました!

【iPhone6plus 液晶交換修理】

本日ご紹介は小国町からお越しのお客様。

まったくタッチがきかなくなってしまった・・早く修理してほしい!

とお車でご来店!

当店は1時間駐車料金無料のサービスもやっていますのでお車でお越しの方は是非ご利用ください!!

詳しくはお問い合わせください。

さて修理に参りましょう!

右下がバッキバキに割れてしまっています。

内部まで見えている状態。。。

タッチもまったく利かず操作ができない。。

【iPhoneは使用できません】の表示が・・・

お話しを伺うと・・

「iPhoneを落としてしまい誤作動が起こり勝手にパスコードを押している状態で気が付いたらiPhoneは使用できませんの表示になってしまった」

とのことでした。

この表示がでてしまった場合はデータは諦めるしかありませんが、

そのような状態になる前に!

もし誤作動などがおこってしまった場合の対処方法を皆様覚えていてください!

※強制終了

強制終了のやり方はこちらをご覧ください↓↓

https://smapple-kumamoto.com/1407

https://smapple-kumamoto.com/3048

 

とにかく強制終了してください!

そして一刻も早く当店にご来店ください!

飛び込みのご来店もいつでもOKです!

 

こちらが作業後のiPhone6plusです!作業時間20分でこの仕上がり(^^♪

最低限の操作しかできませんが、今のところ誤作動もなく動いているようです。

 

今回のお客様は、数日前にデータのバックアップを取っていたらしく、初期化をしても大丈夫とのことでしたので、

iTunesに接続し、iPhoneの復元作業も実施!!

普通の修理屋ではここまではしてもらえませんよ(*´ω`)

これでお返ししてすぐにiPhoneを使用することが出来ます!

 

 

今回のような事例は意外と多く、データのバックアップを取っていなかったせいで泣く泣く大切なデータを失ってしまう方もいらっしゃいます。

iPhoneの故障は身近なことです!

もしもの時に備え、必ずこまめにデータのバックアップを取っておきましょう。

そして壊れてしまったら、スマップル熊本店へお任せください!!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年11月21日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動