iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone6の画面修理】長洲町からお越しいただきました!

12月に入り本格的に寒くなってきましたが、
みなさん風邪などひいていませんか?

本日はそこまで風も冷たくなく少し厚着くらいで大丈夫かと思いますが、
油断していると倒れてしまうかもしれませんね(笑)
体調管理はしっかりしてくださいね!
自分の体ですからね!

通勤途中のイチョウの木もすっかり黄色く色好き、
これから紅葉のシーズンになるかと思いますが、
お出かけの際はスマートフォンを落とさないように気を付けてくださいね!

 

それでは早速本日の修理速報と参りましょう!!

 

本日の患者様は長洲町からお越しになったお客様のiPhone6になります。

ご覧の通りかなりバキバキになってしまっていますね。。。

 

本当に画面全体にヒビが入ってしまっていて
液晶に全く影響が出ていないのが逆に不思議なくらいですね・・・。
ただところどころ破損していて内部が見えてしまっています。
もしかしたら【水没】してしまっているかもしれません(;O;)

 

そうでなくてもこれだけ割れていたら破片で指を怪我するかもしれません。
怪我をする前に是非修理することをオススメいたします!

それでは水没という不安を残しながら修理していきましょう!
タッチの方は出来ますので可能な範囲で動作確認をしていきます!

 

・・・・・・・・。

 

出来る範囲で確認してみましたが特に問題なさそうでしたので
さっそく開けて修理していきましょう!

開けてみて中を見てみると水没している様子はなかったので一安心です、、、。
他も特に異常はなさそうですので画面修理に行きましょう!

 

まずは新しい画面を仮付けしてみましょう!
仮付けしたものがこちら!

画面もちゃんと映ってタッチも出来ますね!
設定画面でWi-fiなどもちゃんと拾っているかを確認して~・・・。
ほかもちゃんと動くか確認しましょう。。。

 

・・・・・・・・・。

 

現在は特に問題なさそうなので前の画面からカメラや近接センサーなど
移植しないといけないパーツを移動していきます。

 

・・・・・。

 

そして移植した後本体にしっかり取り付けて。。。
修理後の画像がこちら!

まるで新品のように修理することが出来ましたね!

 

修理前:修理後


修理前の画像と比べると本当に新品みたいですね(笑)

 

お客様も受け取った際に
「うわっ!新品になった!!」
大変喜んでいただけました!(^^)/

 

画面が割れてしまったり、急に動かなくなったりとお困りの際は
飛び込み大歓迎!(^_-)-☆
画面修理なら最短15分!即日お返し!
県内最安!安心の3ヶ月保証!!

 

市電通町筋から徒歩5分
熊本市下通アーケード側から銀座通りを駕籠町通りに
向かって歩いていただければピンクの看板があります!
こちらが目印になります!(‘◇’)ゞ

 

熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル 1F

画面割れバッテリー水没復旧などはもちろん
ちょっとしたことや心配なこと、うまく動かないなど
気になったことを相談していただくだけでも
何かのお力になれると思うので
是非スマップル熊本店までご相談ください!(^◇^)

スタッフ一同心よりお待ちしております!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年12月3日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動