iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone7の画面修理】芦北町からのご来店です!

本日は朝から寒いですねー!
冷たい風が吹いていて最高気温も7℃しか上がらないので、
皆さん外出の際はしっかり防寒して風邪をひかないように気を付けてください!

 

それでは早速本日のiPhone修理の模様をご紹介いたします!

 

iPhone7の画面修理

本日の患者様は芦北町からお越しのお客様のiPhone7になります。

ご覧の通り画面全体に大きなひびが入ってしまっています。
こうなると操作中に指を切ってしまうこともあるので、
早めに修理してきれいに直したいところですよね。

 

もしすぐに修理できない場合は上から保護フィルムを貼ったりして、
怪我をしないための応急処置をとるのも良い方法です。

 

割れたiPhoneの細かいガラスは指に刺さると非常に取りにくいので、
画面全体にヒビが入ってしまったら出来るだけ直接触れないようにしましょう。

 

修理料金についてですが、
スマップル熊本店ではiPhone7の画面修理の料金も非常にお安くなっております。
修理時間もそれほどかからないのでお急ぎの方は是非当店をご利用くださいね!

スマップル熊本店iPhone7修理価格

 

それでは修理後のiPhoneを見ていきましょう!

大きな傷もキレイに消えて新品のように復活しました!
タッチやカメラ、センサー類も正常に動作します!

 

iPhoneを落としてヒビが入ってしまったら買い替えを検討する方もいらっしゃいますが、
今回のiPhone7のように発売して1年程しかたっていない機種を買い替えるのはちょっともったいないですよね。

 

バッテリーの方も寿命が2年は持つと言われているので、
iPhoneは2年使用したら新機種に乗り換え、
もしくはバッテリー交換という使い方が良い気がします。

 

そしてその間にもし落として画面を割ってしまったら、
是非スマップル熊本店で安上がりに直してくださいね!

 

スマップル熊本店ではiPhoneの画面修理以外にも、
バッテリー交換や水没復旧も行っています。
iPhoneのトラブルに関するお問い合わせも受け付けておりますので、
何かお困りのことがあればお気軽に当店にご相談ください!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年12月5日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動