【iPhone6の画面修理】津奈木町からのご来店です!
今日も昨日に引き続き寒いですね~!
熊本でも阿蘇の方は初雪が降ったみたいで、
気温がかなり冷え込んできましたね。
そろそろインフルエンザも流行りだすので、
皆さんも体調管理にはお気を付けください!
それでは早速本日の修理の模様を見ていきましょう!
iPhone6の画面修理
本日の患者様は津奈木町からお越しのお客様のiPhone6になります。
ご覧の通り画面に大きくヒビが入ってしまっています。
これくらいのヒビならまだ大丈夫・・・
と思ってそのまま使い続ける方もいらっしゃいますが、
iPhoneのガラスは表面硬度は高いものの非常に薄く衝撃で割れやすいので、
軽度なヒビ割れでも使い続けていくうちにヒビが広がり重症化することもあります。
そうなると気付かないうちに指を切って怪我したりするので、
出来るだけ早めに修理されることをお勧めいたします。
因みに、
スマップル熊本店はiPhone6の修理価格がとっても安いんです!
お時間もほとんどかかりませんので、
もし画面が割れたままの状態で使い続けている方がいらっしゃいましたら、
是非この機会に当店で修理されてみて下さい!
それでは修理後のiPhoneを見ていきましょう!
大きなヒビ割れも消えて新品のように復活しました!
動作も問題なく、これなら安心してお使いいただけます。
スマップル熊本店ではiPhoneの画面修理以外にも、
バッテリー交換や水没復旧も承っております!
iPhoneのトラブルでお困りの方はお気軽にスマップル熊本店までご相談ください!
スタッフ一同お待ちしております!(^^)/
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年12月6日