iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone お役立ち】2018年上半期に新型iPhone SE登場か!?

今年10周年を迎えたAppleですが今まで色々なiPhoneを世の中に出してきましたね。

私は始めて買ったiPhoneは5になり、今では7を使っています。

5から7に乗り換えた時には画面の大きさで指が届かなかったり

動画が見えやすくなったりと慣れるまで違和感がありました。

 

私は大きさよりも性能を選びましたが、小型サイズのiPhoneを望んでいる方は多いと思います。

では実際にどれくらい違うのか写真で比較してみました。

 

 

左側からiPhone5、iPhone6s、iPhone6sPlusになります。

5系やSEは画面の大きさが4インチとなっていて、6、7、8は4.7インチPLus系は5.5インチとなっていいます。

最近の新型iPhoneは4.7インチと5.5インチと大きいものばかりが出ていますが、小型のiPhoneを待ち望んでいた方に朗報があります。

 

以前から新型iPhone SEが来年発売されると噂されていましたが、ついにAppleが2018年上半期に出荷予定であると発表されました。

現在iPhone SE 2の組み立ては販売価格を抑えるために、ベンガルールのWistron工場で行なわれるとみられています。

早ければ1月~3月には出荷されるのではないかとみられていますが今のところ正式な発表がない状態です。

iPhone8やⅩの発表も出荷される一か月前に行われていたのでどんなに早くても2月くらいになるかと思います。

新型iPhoneSEの動画も公開されていて、紹介されている中ではiPhoneⅩと同様にフルディスプレイとなっていてホームボタンもなくなっています。

 

小型なiPhoneが新しく登場してくれるのはいいのですが、問題はその価格ですよね。

12/8現在のiPhoneⅩの価格は安いモデルでも約12万円以上になりますし、保証に入っていなかった場合の修理代金も6万円以上となっています。

小型化していて、ハイスペックなのはいいのですが、価格もユーザーの要望に応えてくれるような値段になってほしいですね。

 

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2017年12月9日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動