iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone6s 修理】タッチ出来なくてホーム画面まで進まない、そんな時はスマップルにお任せ!

ついに12月も半月過ぎてしまいましたね。

あと少しで新しい年を迎えるので年末の掃除や片付けを始めないといけませんね“□ヽ(^-^∬

年内に終わらせられそうな用事はなるべく早めに済ませておきたいですね。

iPhoneの故障も同じで一部が壊れているなら、早めのうちに修理しておかないと本体にまで影響してしまって

全く使えなくなってしまう事もあります。

なのでもし故障したと判明したり、何か不具合を感じたらスマップルのスタッフに相談しましょう。

相談や料金の見積もりは無料でしていますのでお気軽に問い合わせてください。

 

さて、本日はiPhone6sの液晶画面の修理についてお知らせしていきますよ。

 

iPhone6s画面修理前

 

左端が黒くなっていて、画面全体が薄い縦線が入ってしまっていて、タッチ操作が出来ない状態です。

もし液晶が壊れてしまっていた場合、タッチが出来ないだけではなく、勝手にタッチ操作してしまう

事もあります。

写真の様にパスコード入力画面で誤タッチが続いて、パスコードを間違えが何回も繰り返すと

iPhoneを使用できません

と表示されて緊急の電話をかける事しかできなくなってしまうのです。

この状態になると初期化しないと使えなくなってしまうので、

もしバックアップをしていない状態なら、大事な写真や動画が全て消えてしまうのです。

そんな大変なことになる前に修理に出して綺麗な状態で使いましょう。

 

スマップルで修理するならデータには一切触ることなく修理出来て地域最安値即日返却と三拍子揃っています。

熊本には他にもiPhoneの修理店はありますが、この三拍子が揃っているのは熊本ではスマップルだけですよ。

そんなこんなで先ほどの修理が終わったiPhone6sを見てみましょう。

iPhone6s画面修理後

 

きれいなピッカピカの画面に大変身!

もちろんタッチ操作もスムーズに出来ちゃいます。

熟練のスタッフが毎日修理しているので安心して預けてください。

 

iPhone6s修理 画面が割れて液晶に線、タッチ不可、誤作動も…

 

【iPhone6Sの画面修理】水上村からお越しになりました!

 

スマップルではiPhone4からiPhone8まで幅広く修理対応していますのでまとめて修理に出してもOKです。

なにかありましたら電話やweb、直接スタッフにお気軽に聞いてください。

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年12月15日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動