iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone7 修理】天草群苓北町からお越しのバキフォン7 

今日は曇りのせいか日中でも寒いですね。

iPhoneの標準アプリの天気予報では熊本は最高気温が6度、最低気温が1度となっていました。

風も冷たいので体が冷えないように、

重ね着やヒートテックなどを着用して寒さに負けないようにしましょう。

 

それでは本日も修理している様子を紹介していきます。

今回は天草群苓北町からやってきiPhonoe7になります。

 

 

iPhone7画面修理前

観光で苓北町を回っている途中で海辺の防波堤の上をiPhoneを見ながら歩いていたところ、

転んでしまいそうになり、そのはずみでiPhoneを手放して割れてしまったらしいです。

お客様は体勢を立て直そうとしている時に、

手放したiPhoneが飛んでいくのがスローモーションで見えてしまっていたそうです。(*ノωノ)

地図アプリで周りを確認しながら歩いていたそうなんですが、

歩きスマホは周りへの注意力が低くなってしまうので危険なので、

操作するときは必ず立ち止まってからにしましょう。

 

右下にかなりひどいヒビ割れがあり、中も少し見えてしまっている状態ですが

こんな状態でもスマップルなら綺麗に修理出来ますよ。

まだタッチ操作が出来る状態でしたので、指をケガしないように

他にも故障個所が無いか調べていきます。

カメラ、マイク、スピーカー、近接センサー、ets…

もし雇用箇所が分かったらお客様に相談させてもらったうえで

修理することも出来ますよ。

 

画面修理でしたら30~40分程で終わるので

一度外出されて取りに戻ってきてもいいですし、

店内でお待ちいただいても大丈夫です。

お客様の目の前で修理しているので、普段滅多に見ることが無い

iPhoneの中身を見ることが出来ますよ。

 

我々スタッフは毎日修理しているので簡単そうに見えますが、

何も知らない状態で修理をすると細かい所でどうすればいいのか分らずに

ケーブルを断線してしまったり、パーツ同士の接触が上手く出来ていなくて

画面が映らなかったり、音が出なかったりします。

下手に修理するよりも熟練の専門スタッフがいるスマップルに修理を任せてください。

では先ほどのヒビが入った画面がどうなったか見てみましょう。
iPhone7画面修理後

 

まるで新品みたいにピカピカになっていますね。

画面以外にも、カメラ、スピーカー、充電部分、バッテリーなどの修理を行っています。

見積もりや相談は無料で行っていますので、電話や直接スタッフにお気軽に聞いてください。

 

iPhoneからだとLINEでの問い合わせもできますよ。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年12月17日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動