iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

液晶が・・・カラフル縦線で画面が見えなくなった・・iPhone SE液晶交換修理。

突然ですがこちらの写真をご覧ください。

こちらiPhoneSEなのですが、もちろんこんな待ち受け画面にしているわけではありません。

落とした衝撃によりガラスが割れ、中の液晶にも影響が出てしまっている状態です。

 

 

事故は突然起こるものです。

もし、自分のiPhoneにこんな悲劇が起こったら・・・?

通話はおろかタッチ操作すらも出来ず、iPhone内部にある大切な写真やゲームアプリのデータ等が取り出せなくなってしまいます。

特に最近問い合わせに多いのが、『壊れたiPhoneからLINEの引き継ぎ設定をしたい』というものです。

 

 

iPhoneの中には個人情報がぎっしり詰まっています。

AppleStore正規代理店(熊本ではカメラのキタムラ等)ではまず触れることが出来ません。

また、皆さんが思っている以上に『データ取出し依頼』は高額(最低3〜4万程)なもので、iPhoneが手元に戻ってくるまでの期間もかなり長いです。

 

今回のiPhoneの場合、かなり致命的な故障に見えますが、実は液晶交換を行えば改善できてしまうのです。

スマップル熊本店で修理を行えば、

時間は約30分

価格は6,700円(税抜)

にて修理が出来てしまいます。(H29.12.20 現在の価格です。)

 

iPhoneの落下からの液晶破損はよく起こることです。

今回ご紹介したiPhoneと同じような状態の場合、液晶交換を行えばほぼ修復可能です。

他の機種の修理料金は>>こちらからご覧ください。

 

 

iPhoneはAndroidのようにMicroSDカード等の外部ストレージは存在せず、データが全て内部ストレージで管理されている為、本体が壊れてしまえば一発アウトです。

もしものときに備え、必ずこまめにバックアップを取るようにしておきましょう。

 

お使いのiPhoneが故障してお困りの方、
お気軽にスマップル熊本店にご相談くださいね!

スマホの方はラインからも修理の受付相談が出来ます!
是非ご利用ください!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年12月20日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動