iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone5Sにブラックホール出現!!?気になるその原因とは・・・?

本日ご紹介するのはこちら。

iPhone5Sの修理なのですが・・・

 

 

・・・

・・・・・

なんだこれは!!!∑(゚Д゚)

 

もう私の頭にはこれしか思い浮かびません。

そう、まるで某遊〇王カードゲームに出てくる、ブラッ〇ホールのようなものが出来てしまっています!!

『効果:iPhoneを破壊する。』

もはや禁止カードってレベルじゃないです( ̄Д ̄)

 

ギリギリ操作できましたので、いろいろな画面で確認してみましたが・・・

どこの画面に行っても付き纏ってきます!!もはや悪夢!!

 

こうなってしまった経緯も特殊なもので、なんでもお子さん(まだ1歳前後ですかね)にiPhoneを取られ、いつの間にか噛み噛みされていたらしいです(^_^;)

 

お客様は、「恐らく子供の唾液で濡れてしまったのが原因でしょうか?」と仰られていましたが、今回の黒いシミは“液漏れ”と呼ばれており、内部液晶の割れからくる現象です。

しかし唾液ベッチョリだと中の状態も気になるところです。

 

開封してみましたところ、今回は幸いにも内部基盤の水濡れは確認できませんでした(・∀・)

 

そして問題の液晶はというと・・・

見事に水濡れ跡がありました。正確には唾液ですが(゚Д゚)

 

iPhone5Sには防水機能は一切付いていません!!

ちょっとしたに濡れただけでも液晶のにじみや電源トラブルに発展することだって有り得ます。

正直個人的にはiPhone8だってiPhone7だって耐水機能はないと思っています。(だって実際水没復旧依頼受けますし(・∀・`)

 

 

ここから新品の液晶へ各種パーツを移植し組み立てていくと・・・

作業開始から30分後!!

見事ブラックホールは消え、綺麗なiPhone5Sへ復活です!!o(≧▽≦)o

水濡れの後遺症が気になるところではありましたが、動作確認も正常に行え、お子様も心なしか笑顔に見えました(笑

 

今回の修理は内部の清掃費もコミコミ6,700円(税抜)で完了しております!!(12月21日現在の価格です。)

 

ここまで綺麗にできてこの価格は恐らく熊本一!!…だと自負してますよぉ(~ω~;)

 

早くて!

安くて!!

安心!!!

 

iPhoneのことでお悩みの際は、是非スマップル熊本店をご活用くださいヽ(・∀・)

 

大好評!!

今人気のLINE@で予約しよう!!

お見積もり、ご相談のみでもOK!!!

お気軽にメッセージ送信してくださいね♪

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年12月21日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動