iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone8の画面修理!液晶に変なシミが出現しています!

本日はiPhone8の修理の依頼がありましたのでご紹介いたします!

 

液晶にシミが出たiPhone8

早速外観から見ていきますと、

画面がバリバリに割れていますが、左上の方に気になるシミのようなモヤモヤが出ています。
ちょうどパスコードナンバーの①の上の部分ですね。

 

背景が白いとわかりにくいですが、
これは明らかに液晶にダメージがいってしまっています。

 

今回のように画面の割れ方がひどく、
液晶にも影響が出ている場合は液晶パネルごとの交換修理となります。

 

因みにスマップルではiPhone8の修理価格もとっても安いんです!

 

買ったばかりのiPhone8を落として割ってしまった!という方、
是非お気軽にご相談くださいね。
熊本県内でも最安最速で修理させていただきます!

 

画面修理後のiPhone8

今回のiPhone8も早速修理していくと、

約20分後・・・

ひび割れもシミもキレイに消えて、まるで新品のように復活しました!
これならもう指を怪我する心配もありませんね。

 

iPhone8はTrueTone搭載!

数々の新機能が搭載されたiPhone8ですが、
中でも「True Tone」という、
周囲の光に合わせて自動的にホワイトバランスを調整してくれる機能はかなり便利ですね。
自動的に目に優しいディスプレイになるのは地味に嬉しい機能だと思います。

 

そんな優れた機能も画面がヒビ割れたままだと台無しですので、
もしお使いのiPhone8が割れてしまったらお早めに修理してくださいね!

 

iPhone8の画面修理ならスマップル熊本にお任せ!

スマップル熊本では各種iPhoneの修理が即日最短30分で可能です!

修理でデータが消えることもなく、

画面以外にも様々なパーツの交換や水没復旧も承っておりますので、

お困りの際はお気軽にご相談くださいませ!

 

その他のiPhone8の画面交換の関連記事

iPhone8の液晶に謎のシマシマが!黒いシミもあるけどスマップル熊本で修理してみると・・・(水俣市からのお客様)

iPhone8が水没して画面にオーロラのようなノイズが!?実はガラス割れ放置の弊害だった!!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年12月21日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動