iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【アイフォン6s 画面修理】落とした衝撃で画面に線がっ!!上手くタッチできない状態を修理します!

本日の修理はアイフォン6sの画面修理となります。
まずはこちらをご覧ください。
アイフォン6s修理前
ご覧のとおり画面左の方に赤い線が2本出ていますね。
画面の下の方は黒くなっていますね・・・。

 

割れの方は左下と右上の方に見られますが、がなり大きな割れ
というわけではなさそうなので落とした衝撃などが強かったのでしょう。。。
液晶の方が大きいダメージを負った感じになってますね。

 

動作確認をしたいところですが画面のタッチが効かない状態で、
一部のタッチしか効かないのでとりあえず中を開けていきましょう!

 

開けてみて中の様子を見てみますと・・・。
特に異常はありませんでした!
水没などがあるとあとあと怖いですからね!
良かったです!

 

それでは新しいパネルを本体に仮付けしてみて
簡単な動作チェックをしていきましょう!

仮付けしたものがこちら!
アイフォン6s修理途中
仮付けの状態ですが画面の方もしっかり映りました!
タッチの方も問題なく出来るので新しいパネルの方は問題なさそうです!

 

他にもWi-fiや指紋認証など確認できるところはやっておきましょう!

 

・・・・・・・・。

 

とりあえず問題なさそうなので前の画面から
カメラなど必要なパーツを移動していきましょう!

 

・・・・・・・・。

 

移植完了!
それでは本体の方に本付けしていきます!
取り付けたものがこちら!
アイフォン6s修理後
いかがでしょう!?
最初の左側に線が2本出ていて下の方が暗くなっていたのが
まるで嘘のようにキレイに画面が映っていますね!

タッチの方も最初はできませんでしたが、こちらは問題なく操作でき
写真のとおり設定画面まで移動できていますね!

 

アイフォンは落とした衝撃で画面割れはもちろん
割れなくても液晶のみが破損してしまうといったこともあるので、
アイフォンでなにか気になることがございましたら
是非スマップル熊本店までご相談ください!(^^)v

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年12月23日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動