iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone6 画面修理】破損がひどく液晶の方も黒いシミが出ている!諦める前にスマップル熊本店へご相談ください!!

現在iPhone6を使われている方が多いかと思われますが、
iPhoneを使っているうちにふっとした瞬間落としてしまう・・・。
ということがあるとお思います。

 

今日の修理はiPhone6の画面修理になります!

まずはコチラをご覧ください!
iPhone6修理前
一見してわかる破損具合・・・。
上の方は内部まで見えてしまっているほど。。。
液晶の方は左側が縦に暗くなっていて赤い線も出ていますね。
黒い大きなシミの方も出ています。。。

 

見る限りかなりひどい状態であるのが分かりますね。
上のほうは内部が見えているということは、
そこからホコリなどのゴミや水滴などが入りやすくなっている
ということで【水没】しやすい状態にあるということです。。。

 

水に落としたわけでもないのに朝起きたら急に画面が映らなくなった!
ということもたまに相談がありますので、破損の度合いにもよりますが
なるべく早めの修理をオススメいたします!

 

それでは修理に参りましょう!

 

かなりの破損なので慎重に修理していきます。
本体から画面を取り外して新しい画面を仮付けして
画面が正常に起動するか確かめましょう!
仮付けしたものがコチラ!
iPhone6修理途中
画面の方はちゃんと映ってくれましたね!

 

ちなみに中の様子を見てみても特に水没している様子も
なかったのでとりあえずは一安心です!
多少ホコリなどはあったので少し掃除しておきましょう!

 

新しい画面の方も特に問題なかったので修理を進めていきましょう!

 

前の画面からカメラなど必要なパーツを持ってきて・・・。
ネジもしっかりとめて本体の方に取り付けましょう!
修理後がこちらになります!
iPhone6修理後
シミや線、黒い部分などまったくないキレイな画面に生まれ変わりましたね!
修理前のバキバキと液晶のシミなどがまるで嘘のようですね!

 

お客様に渡した際も
「新品みたいにキレイに直ってる!」
大変喜んでいただけました!(^^)v

 

落とした衝撃でiPhoneがどのように割れてしまうかは
誰にも予想できないのでできれば落としたくはないですが、
うっかり落としてしまい画面がバキバキになってしまった際は
「これは修理無理なのでは・・・。」と諦めるのではなく
是非一度スマップル熊本店へご相談ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!(*^^)v

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年12月23日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動