iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone8の中身が見えちゃっている状態でも修理出来ますよ

9月22日に発売されたiPhone8ですが、最近画面修理の依頼が増えてきています。

まだ出たばっかりなのにそんなわけないでしょ~?(*‘ω‘ *)

そんなことないんですよ。

実際にスマップルに修理依頼で持ってきてもらった時の写真がこちら。

 

 

結構大きなヒビが入っちゃって、

ホームボタンの右側とか中見えちゃってるじゃ~ん(*´Д`)

耐水性能があるとはいえこんな状態水たまりなんかに落としてしまったら

一発でアウトになってしまいます。

湿気にも弱くなってしまっている状態なので一刻も早く修理しましょう。

 

今回はまだタッチ操作できる状態でしたので、割ってしまった時の衝撃で

他にも保証している箇所が無いか調べていきましょう。

もし異常個所が見つかったら相談させてもらった上で

修理に取り掛かることも出来ますよ。

チェック個所はカメラ、スピーカー、マイク、ドックコネクター(充電部分)などなど。

調べた結果、他に故障個所が見つからなかったのでパパっと修理していきましょう。

 

まだ最新機種ということで他の修理店で修理すると2万円以上かかったりしますが、

スマップルで液晶交換するなら

な・ん・と16800円(税別)※12/23現在の価格です。

iPhone8の修理料金はこちらから

 

最新機種でも早く安くデータが消えないiPhone修理店はスマップルだけです

 

もちろん修理後も綺麗に映っているので安心してください。

 

 

これで中が見える事も無くなって、ヒビもきれいさっぱり消えています。

故障したまま年越しをせずに、綺麗なiPhoneで新しい年を迎えましょう。

 

iPhone8の画面修理!液晶に変なシミが出現しています!

 

【iPhone8 修理】速報! 中央区からやってきた来たiPhone8! 安く、早く修理してくれるのはスマップルだけ!

 

webからなら24時間予約や問い合わせが出来ます

 

webからの予約はこちらから

 

iPhoneからならLINEでの問い合わせも出来ますよ

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年12月23日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動