iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

踏んで割れちゃったiPhone7の画面 怪我する前に修理しましょう

今日はクリスマスイブですね。

コンビニやスイーツ店ではクリスマスケーキの販売で忙しい日ですよ。

子供の頃ならサンタクロースがプレゼントを送ってもらってたかもしれませんが、

iPhoneが壊れてしまったとしても、新しいiPhoneを届けてはくれないのです。

画面が割れてしまった状態では、記念に写真を撮れたかどうか確認しにくいですよね。(*’ω’*)

そんな悲しいクリスマスを送らないようにスマップルできれいに修理しましょう。

 

さて本日紹介するのはiPhone7の画面修理です。

 

 

全体的にヒビが広がっていますが、左下は細かいヒビが多くなっています。

この状態だと画面操作で怪我するだけではなく、ヒビからホコリや水滴が

入り込んでiPhone自体が壊れてしまうこともあるのです。

そんなことになる前に安くて早く修理できるスマップルに持っていきましょう。

 

修理料金は地域最安値でしているのでとっても安く、

画面修理なら30~40分で修理が終わるので下通アーケードを散策している間に

修理が終わりますよ。

修理が早い理由は専門の知識を持った熟練のスタッフが修理をしているからなのです(๑و•̀ω•́)و

さらにスマップルではデータには一切触らずに修理をしているので、

連絡先や写真が消える心配がないのです。

 

ではそろそろ修理が終わったiPhone7 の液晶画面を見てみましょう。

 

 

ヒビが入っていた後もなくなっていて、ライトもキレイに反射していますね。

スマップルでは飛び込みでの修理も出来ますが予約された方を優先的に修理しているので

待ち時間が長くなってしまう事もあります。

また希少なパーツだとせっかく修理に来たのに、パーツの在庫が無かったりする場合もあります(*‘ω‘ *)

そんなことにならないためにも電話webでの予約をオススメしています。

相談や見積もりは無料で行っていますのでお気軽にスタッフに尋ねてください。

 

webからの予約はこちら

 

iPhoneからならLINEでの予約や問い合わせも出来ますよ。

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年12月24日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動