iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7の画面修理!画面上の方がバキバキに、、、。水没の恐れもある!?

昨日でクリスマスも終わってしまいましたね。。。
みなさまのところにはサンタさんが来てくれたのでしょうか?
あと1週間もしないうちに年末になってしまうので、
良い1年の締めくくりを迎えましょう!

 

それでは本日の修理に参ります!
本日の修理はこちら!
iPhone7修理前
こちらは【iPhone7の画面割れ】になりますね。

 

黒色なのでパッと見では少々分かりづらいかと思いますが、
画面上の方の破損がかなりひどい状態になっていますね。。。
ヒビは画面の方まできていてカメラやイヤースピーカーの部分が
丸見えになってしまっています・・・。

 

こうなってしまうと電話の際に耳を切ってしまったり
破損部分から埃や水滴などが侵入してしまい
【水没】してしまう恐れがあるので大変危険です!

 

落したり飲み物をこぼす時などはなぜか上からが多くありませんか?
もしかしたら気のせいかもしれませんが、画面交換のみでいいものが
水没してしまいデータの心配まで出てきてしまったら大変です!
そうならないように早めの修理をオススメいたします!(;’∀’)

 

上の方からの水没が心配ですが、画面の方も正常に映っていますし
タッチの方も問題なさそうなので動作確認してから修理していきましょう!

 

・・・・・・・。

 

動作確認の方も特に問題なさそうだったのでiPhoneを開けましょう!

 

さっそく中の様子を見てみると・・・・。
特に水没している様子はなかったので良かったです。。。
あれだけ大きく破損していると水分入りやすいですから。

 

中の様子も問題なかったという事なので続けていきましょう!
新しいパネルの方も仮付けしてみてしっかり映ってくれましたので、
前のパネルから必要なパーツとネジを移動していきます!

 

・・・・・・・。

 

移動しました!
これで修理完了になります!
修理後がこちら!
iPhone7修理後
すっかりヒビや割れのないきれいな画面になりましたね!
きれいな証拠に上の方も光が反射していますね!
とても眩しい!(。-`ω-)

 

20分ほどで修理完了しました!

 

画面割れはもちろんバッテリーの減りが早い。
急に画面が映らなくなって困っている。
水没させてしまった。。。などなど
なにかiPhoneでお困りのことがございましたら
是非スマップル熊本店へご相談ください!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!(‘◇’)ゞ

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年12月26日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動