iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneの数々の異常はバッテリー交換で改善できる!?

本日はiPhoneのバッテリーについてのお話です。

 

「最近iPhoneの動きが遅くて・・・」

「バッテリーが1日持たない!」

「突然電源が落ちる!?」

iPhoneのバッテリー寿命は1年半〜2年ほどと言われています!!

 

 

iPhone5s、発売から4年経っています!

iPhone6、発売から3年超過です!!

iPhone6s、こちらも2年以上経過しています!!!

 

上記機種で一度もバッテリーを交換していなければ、「動作が重くなる」「バッテリーの持ちが悪い」という不具合は当たり前に起こるわけです。

 

iOS10.2.1以降のOSでは、設定からバッテリー交換時期の目安が見えるようになりました。

ここで本日お持ちいただいたiPhone6のバッテリー交換依頼をご紹介します。

【設定】⇨【バッテリー】と開いた時の画面です。

上部に『iPhoneのバッテリーの点検修理が必要になる可能性があります。』と出ています。

この表示が出ていれば交換時期と見て間違い無いです。たまに劣化していても表示が出ないものもあったりしますが・・・

 

こちらが取り出したiPhone6のバッテリーです。

劣化の症状は外見に出やすいのですが、今回の見た目はすごく綺麗でした。

 

充電しながらの使用や、高温な場所に放置したり、環境によっても劣化の症状は変わってくるみたいです。

 

交換後は点検の表示も消え、正常に充電できるようになりました。

これでもう突然落ちの恐怖に怯える日々とはおさらばですね!!

 

スマップル熊本店では、バッテリー交換も地域最安値で行なっております!

もちろんお時間も取らせません!!

バッテリー診断からの交換、後の動作チェックに至るまで、最速15分にて対応可能です!!

 

最近iPhoneのバッテリーの調子が悪いと感じているそこの貴方!!

年明け前に、是非バッテリーの交換をご検討ください♪

 

〜年末年始営業日時のおしらせ〜

年末(12月31日)は通常通り営業致しております。(短縮営業となる場合もございます。)

年始(1月1日、2日)の2日間のみ店休日とさせていただいております。

年明けもスマップル熊本店をどうぞお宜しくお願い致します。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年12月26日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動