iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

ボールが直撃!?iPhone6sの画面の運命は?

クリスマスが終わって学生さんたちは冬休みに突入しましたね。

今回紹介するiPhone6sは野球部の学生さんが持っていたものです。

 

部活の練習後に帰る前に軽くキャッチボールをしていて、

ボールを取り損なって鞄に直撃したそうなんですよ( ;∀;)

その時は気にせずキャッチボールを続け、帰った後

鞄からiPhoneを取り出してみるとこんな事に…

 

iPhone6s画面修理前

 

画面の中心からヒビが入っていて、

画面上部は茶色に変色してしまっています。

この状態でもタッチ操作は出来ましたが、

鞄などに入れておくとガラス片がヒビに侵入して

圧迫してしまうと液晶も割れてしまい、

操作できなくなってしまうかもしれません。

 

操作出来なくなるだけでも大変なのですが

誤動作も起こってしまう可能性もあります。

ホーム画面をロックしている人ならロック画面で

ランダムなパスコードを打ち込んで何回も間違えてしまうと

iPhoneを使用できませんと表示されます。

最初の内は数分待てばまたパスコードを入力できるようになりますが

その状態でも間違ったパスコードを入力すると

入力できる時間がどんどん増えていき、

最終的には初期化しないと使えなくなってしまいます

大切なデータを守るためにも早めの修理をオススメします。

 

修理を始める前に液晶画面以外にも以上が無いか調べていきます。

カメラマイクスピーカーホームボタン等々

今回は他に異常が見られなかったので、サクッと画面修理しちゃいましょう。

 

修理で預けている間は外出されて新年用に買い出しをされても大丈夫ですし

修理をカウンターで行っているので、店内でお待ちいただいて

修理風景を見ていても大丈夫ですよ。

 

ではスマップルのスタッフがキレイに修理した画面を見てください。

 

iPhone6s画面修理後

 

あんなにバキバキだった画面が新品みたいにピカピカになりました。

スマップルでは画面修理以外にもバッテリー、カメラ、カメラレンズ、

ドックコネクター(充電部分)の修理を出来ます。

また、iPhone以外にも3DSiPadの修理を受け付けています。

相談や問い合わせは無料で行っていますので

スタッフにお気軽に問い合わせください。

 

iPhoneからならLINEでの問い合わせも出来ますよ

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年12月28日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動