iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone8 画面修理】朝起きたらiPhoneの画面が映らなくなっていた!そんな時はスマップル熊本店へお任せください!!

今日で今年最後。年末ですね!
一年はアッという間に過ぎてしまいますね。。。
もっと歳を重ねるとさらに感覚は短くなるのでしょうか?
一日一日をしっかり楽しんで来年も良い年にしましょう!

 

それではiPhone修理に参りましょう!
今回の修理はコチラ!!
iPhone8修理前
こちらは【iPhone8の画面修理】になります!
朝起きてiPhoneを触ろうとしたところ画面が
真っ暗になっていて動かなくなっていたそうです。

 

正面だけ見るとiPhone7と違いが分かりにくいですね。。。
ちなみに裏面がこちらです!
iPhone8裏面
裏面は耐久性のあるガラスで作られているということで
このように光沢のあるデザインになっているんですね!
あとは下の方に「iPhone」と書いてあるのがあると思いますが、
iPhone7までは下に小さな文字があってそこに
「IMEI」「モデルナンバー」などが書いてあるんです!

 

ちょっとそれましたね。それでは修理に戻りましょう!

 

画面が真っ暗で動かないということで
動作確認もできませんのでさっそく開けて
中の様子を見ていきましょう!

 

中の様子がこちら!
iPhone8修理途中
中を見てみますと、、、。
特におかしい様子は見当たりません。

 

本体と繋がっているコネクターが外れて映らなくなっているか
知らぬ間に水没してしまっていて急に映らなくなるなど、
いろいろ考えられたりするのですがどちらも違うようです。

今回お話しを伺いましたが特に落とされた記憶もないそうで、、、。

 

とりあえず新しい画面に変えてみて様子を見てみましょう!
仮付けしてみたものがこちらです!
iPhone8仮付け
新しい画面でちゃんと映ってくれましたね!

 

タッチの方も問題ないですが簡単に動作チェックしましょう!

 

・・・・・・・・・。

 

特に問題はなかったので前の画面から
カメラなどパーツを移動しましょう!

移動した後ネジをしっかりとめて・・・。
修理後がこちらになります!
iPhone8修理後
画面の方もしっかり映ってくれていますね!
タッチなども問題なし!
これで修理の方が完了しました!

 

朝突然動かなくなると混乱と戸惑いが襲いますよね・・・。
そんな時でも慌てずにスマップルへご相談ください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!(*^^)v

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年12月31日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動