iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

AirPodsとは

熊本でiPhoneのことなら当店にお任せ!

スマップル熊本店です。

本日は耳寄りなiPhoneの情報をお届けいたします。

 

さて、みなさんはすでにAirPodsを購入されたでしょうか?

発売当初から非常に人気だったAirPods、約半年ほど経った現在でも一か月以上の待ちがあるくらいの人気商品にまで発展しました。

「AirPodsって何?」

といった方に簡単にご紹介。

【AirPods】とは半年ほど前にでたワイヤレス式のイヤホンですね。

今までもワイヤレスイヤホンは存在していましたが、以下の不満がよく上がっていました。

・バッテリーの持ちが悪い

・接続が面倒

などなど・・・

流石はAppleというべきか、半年ほど経った今も、

AirPodsのユーザー調査による顧客満足度は脅威の『98%』を誇っているとのことです!

かくいう私も自分ではもっていないのですが、知人のものを利用したところ

非常に快適な印象を受けました。

 

さて、そのiPhoneの人気アクセサリーでもあるAirPodsですが、

なんと「音響AR」に進化するとのウワサです!

数年後にはAppleWatchに匹敵するであろうと、

著名ベンチャーキャピタリストのジーン・ミュンスター氏が発表しています。
現在の人気ぶりを考えると、あながちありえないことではないかもしれませんね・・・。
将来的には周囲の音を遮断するノイズキャンセリングに加え、日常生活における音を、選択したもののみ聞き取ることが可能、
という夢のような機能も付属されるようです。
需要が高まり供給が追い付いていないAirPods。
今後更なる技術改革が予想されるので、興味がある方は是非早めに予約されることをオススメします。

 

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2017年7月7日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動