iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

アイフォン 6 画面割れ・・内部が見え・・・黄色いシミまで・・・

アイフォンを使用している皆様!

どんな故障のアイフォンでも諦めないでください!

画面が割れて内部が見えていても・・液晶に液漏れや黄色いシミがあっても・・・

ご覧ください。

バキバキに画面全体が割れて上部のバックカメラやフロントカメラが丸見え状態。

ガラスが剥げ、中の液晶も見えてしまっています。

アップしてみてみると、左下には黄色いシミが!!ガラスが液晶に刺さってしまい、傷ついてしまっているようです。

 

アイフォン6は発売から既に3年以上経過しています!

AppleCareはまず外れていますので、正規のお店で修理をするならば、14,800円(税別)は最低でもかかってきます。(2018年1月11日現在の価格です)

さらに、今はお正月明けということで正規のお店(熊本だとカメラのキタムラが正規代理店ですね)は予約待ちのお客様でいっぱいです。

スマップル熊本店なら、ここまで綺麗に!しかも即日30分で修理が可能です!!

料金も正規店より大幅に安い7,700円(税別)ととてもリーズナブル!!(2018年1月11日現在の価格です)

 

そして何より、正規店では義務付けられている『作業前のデータの初期化』を行わなくて済むのが嬉しいですね!!

 

今回ご紹介した画面割れだけでなく、充電・バッテリーのトラブル、通話やイヤホンのトラブルなどなど!アイフォンのことならなんでもご相談ください♪

 

年中無休!!朝10時より夜9時まで営業しています!

アイフォンについて困ったことがあれば、お気軽にお電話ください!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年1月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動