iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7限定カラーの画面修理

スマップル熊本修理速報をごらんいただきありがとうございます。

最近は毎日のように雨の日が続いていたので、なかなか外へ遊びに出れずに
退屈の日々を淡々と過ごしていました。

実家に溜まっていた洗濯物なんかをいっきに洗濯してやろうと考えていますが
それにしてもこのムシムシした蒸し暑さはは凄いですね。

雨の後の湿気が中途半端に顔を見せる太陽と相まってなかなか過ごしにくい
一日を作り上げてくれています。

数分外にいるだけで肌がヒリヒリ、、、汗が額にじわりじわり、、、

蒸し暑さの他にも、肌を刺すようなジリジリと来る紫外線とはまさに
このことでしょう。

こうなってくると雨の日が涼しくて涼しくて快適ですので夕方には夕立でも
軽く来てもらい夜を涼しくして欲しいところですね。

そう言えば!雨のにおいってわかりますか??

突然の問いかけとなってしまいましたが、夏の暑い日。

あたり一面が太陽に焼かれて、灼熱地獄と化したとき。

どこからともなく黒くて大きな雲がやってきます。

それに伴い風もだんだんと強くなってきて。

遠く離れた向こうからだんだんと忍び寄ってくるんですよね。

だんだんと向こうから景色がぼやけ始め、ポツッっと滴が落ちてきます。

だんだんポツポツッっと落ちてくる滴が多くなり。

気が付くと向こうから滝のような雨が猛スピードで迫ってくるんです。

殺気を感じて急いで屋根のある所に逃げ込むと同時に大粒の雨が
通り過ぎていくんです。

若干ホラーチックに書いてみましたが文章力がないので涼しくなりませんね。

そしてこの時、何とも言えないいい匂いがするんですよね。

特に夕立の降り始めなんかが一番よくわかるのですが。

僕はその「雨のにおい」が大好きなんです。

なんだか懐かしい、小さかった頃の思い出とかを思い出させる不思議な匂いです。

子供の頃あんなことして遊んでいたなぁなんて思い出したり、遊んでいた地元の風景
などが思い出されます。

「雨のにおい」には不思議で神秘的な力があるような、そんな気がします。

さてさて、それでは修理と参ります。

こちらはiPhone7になります。

ガラスがバキバキに割れているのが確認できると思います。

ご使用中に手から滑り落ちて地面に落としてしまったとの事でした。

iPhone7自体サラサラした触り心地なので気を抜くとすぐに
端末落下につながってしまいます。

今回のiPhone7は「特別カラーのRED」でした。

それでは画面交換してみましょう。

こちらは修理後になります。

画面交換致しましたので画面も正常に映し出されています。

誤作動などなく無事に復旧出来ましたのでこれにて修理完了です。

ほんとにちょっとの衝撃で簡単に割れてしまいますので取り扱いには
十分注意が必要になります。

今回のお客様はケースに入れないままでのご使用でしたので出来るだけ
スマホケースなどに入れてのご使用をおススメ致します。

ケースなしがスマートでカッコいいですし、今回の限定カラーならカバーなしで
主張させたいところではありますが、割れてしまっては残念ですよね。

これ以上傷をつけない為にも、出来るだけカバーを付けてあげてくださいね。

それではスマップル熊本でした。

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年7月12日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動