iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

曲がったiPhoneも大丈夫!!スマップルではiPhoneのフレーム矯正も出来るんです!

本日の修理速報はこちら!

iPhone6 画面割れ

iPhone6の画面修理です!

しかし今回はいつもの画面修理とは一味違うご様子。

 

「こんなiPhoneでも修理していただけるんですか・・・?」

そう言ってお持ち込まれたiPhone。

画面が映っていない時点で結構な破損であることが予測されますが、詳しく状態を見てみると・・・

 

 

iPhoneフレーム曲がり

なんと!!

本体フレームがぐにゃりと曲がってしまっています!!

 

本体右側、スリープボタン付近ということで、モロ基盤のコネクター部分になるわけで、無傷での修理はなかなか難しいのです。

その為、通常この状態では、“修理不可”と判断されてしまうこともあります。Appleでは間違いなく本体交換案件でしょう。

 

スマップルでは、中のデータが大切、愛着のあるiPhoneを長く使いたい、そんなお客様のご要望にできる限りお応えしたいと考えています。

 

iPhone内部の汚れ

・・・というわけで、通常通り修理を行なっていきましょう!

これが内部の状態です。

まず一般の人では見ることはないかもしれませんが、iPhoneの内部は意外とゴミ、埃、湿気、様々なもので汚れてしまっています。

 

『iPhoneの汚さは、トイレの便座以上』と言われていますが、実は本当の話なんです。汚い話ですみません(^_^;)

スマップルでは修理の際に内部の清掃まで行なっておりますのでご安心を。

 

基盤取り出し

今回はフレームの矯正もありますので、バッテリー、基盤まで外してしまいます。バッテリーや基盤が付いたまま矯正をかけるのは危ないですからね。

 

20分ほどお時間をいただき、調整、削り、調整、削り・・・

 

そして画面修理とともに本体を組み上げ、完成したのがこちら!!

修理完了

画面は綺麗に映るようになり、タッチも良好◎

破損の可能性のあったフロントカメラや近接センサー等も無事動作確認が取れ、とりあえずは一安心といったところ。

 

そして気になるフレームは・・・

 

修理後フレーム

完璧にまっすぐ!!とまではいかないものの、液晶がぴったりはまるラインまで矯正できました!!

 

基盤にも異常は見られなかった為、またしばらくは安心してお使いいただけますね!!

 

上記でも述べたように、iPhoneのフレームの修理を行なっている修理店はまずないでしょう。

酷い破損のiPhoneほど、スマップル熊本店へお持ちください!!

 

以下、過去のフレーム修理案件です。ご参考までにどうぞ♪

>iPhoneSEのフレームが曲がってる??破損が酷いiPhoneこそやり甲斐を感じます!!←M

>スマップルならiPhoneのフレームの凹みも修理できます!!

 

LINE予約始めました!!

どんなお悩みでもリアルタイムで返信!!お気軽にご相談ください!!

LINE予約

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年1月27日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動