iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7の充電ができない??その驚きの理由とは!?

本日のお客様は、iPhone7が“物理的に充電が出来なくなってしまった”とのことでご来店されました。

 

一体どういうこと??

 

実物を見るまでは頭の上にはてなマークが浮かんでいましたが、見せていただき納得。

 

ドックコネクター部分がピンポイントに凹んでいました!!

このせいでライトニングケーブルが入らず、本当に物理的に充電ができない状態でした。

 

むしろ画面が割れずにここだけが凹んでしまった事自体、運がいいのか悪いのか・・・

画面交換の必要がない分運がいいということにしておきましょう(・ω・`)

 

 

今回の場合だと、基本的にはドックコネクターの交換となってしまうのですが、出来るだけ安く修理したいというのがお客様の心情。

フレームの歪みもありますが、調整でなんとかしてみようということに。

 

 

そして作業時間30分をいただき・・・

 

曲げて削って調整し、ドックコネクターを交換せずにとりあえずは平坦な状態へ!!

 

 

実際に充電器を挿してみると・・・

しっかりとホールド!!

少し歪みが出ていたお陰で、修理前よりもガッチリ嵌るようになり、寧ろ結果的に良くなったような気さえします。

充電もバッチリできていますね(´・ω・)b

 

パーツ交換を行っていない為、修理料金も作業費用のみ!!

思ってた料金の半額以下になったとお客様にもご満足いただけたようです♪

 

 

今回の修理は、HPのメニューにない修理案件です。

こういった通常のパーツ交換でない修理も、スマップルでは実は多く行っています。

 

例えばバックカメラのレンズ割れ

>iPhoneのバックカメラのガラスレンズ交換もできます!

 

例えばiOSの復元

>【iPhone6plus 液晶交換修理】こうなるとデータを取り出せない??小国町からお越しいただきました!

 

「こんな修理でも出来るのかな?」

「他の修理屋でこれは無理と言われたから・・・」

諦める前にまずはお問い合わせください!!

 

スマップル熊本店LINE問い合わせ

LINEからのお問い合わせもOK!!

質問、修理予約、どんな内容でも大丈夫♪リアルタイムでお答えします!!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年1月29日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動