iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

画面が真っ暗!!でも隙間から光が漏れてる!?こんなiPhoneSE。修理できます( ̄▽ ̄)

SE ブラックアウト

じゃんっ!!

本日の修理はこちら!iPhoneSEです!!

 

3月には『iPhoneX SE』の発表があるとかないとかいうお話ですが、こちらのiPhone SEもまだまだ大人気の機種になります。

 

関連記事

>iPhoneSEの後継機の名前は『iPhoneX SE』??廉価版にしては少々お高い模様。

 

iPhone6以降の全体的に丸く大きなスマホが手に馴染まないということで、iPhoneXが発売されている今でもあえてSEに機種変更する方も少なくないとか。

 

・・・話は逸れましたが、状態を見てみましょう。

SE 画面浮き

画面が真っ暗で電源が入っていないように見えますが、浮いた画面の隙間から光が漏れているのが確認できます。

一応電源は入っているようです。しかし、液晶が破損している、もしくは基盤内部のバックライトチップに寿命がきている可能性があります。

 

 

液晶交換でしたら、当店で6,700円(税別)にて可能です。時間は30分ほど。

 

ですが基盤の故障なら・・・

少なく見積もっても4万以上。期間も1ヶ月ほどかかってしまいます。液晶破損であることを祈りましょう。

SE ホームボタン

自分で修理をしようと思っている方へアドバイス!!

iPhoneSEの内部は、iPhone5sと一緒です。

開封時にホームボタンをうっかり千切ってしまわないように注意しましょう!!

 

もし修理に失敗してパーツを自損させてしまった場合、Appleの保証も使えなくなり、泣き寝入りするしか・・・ないと思いきや、スマップルでは自損したiPhoneも修理対象ですのでご安心を∩^ω^∩

SE 画面交換

液晶交換を行ったところ、無事ディスプレイの映りが確認出来ました!!

データもそのままに、各種機能も良好◎!!

お客様も大変喜ばれていたようで、修理をした甲斐がありました( ̄▽ ̄)

 

今回のように、『どこが悪いかわからない!!』と思ってしまうようなiPhoneも大歓迎!!

ご相談だけでもOK!!まずはお気軽にお問い合わせください♪

iPhone修理のプロが皆さまのお悩みを解決しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ

 

LINEからもご予約可能!!

スマップル熊本店LINE問い合わせ

もしものときの為に!!

まずはお友達登録をお願いします♪

 

以上、スマップル熊本店でした( ̄▽ ̄)

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年1月31日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動