iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

やっぱり画面が大きいと見やすいよね! 割れちゃったら余計にハッキリ分かっちゃうけど

最近のiPhoneには4.7インチの通常サイズと

5.5インチのPlus系の大きいサイズが出ていますね。

画面が大きい分写真や動画が見やすいですが片手では操作しにくくなっています。

 

今回紹介するのはiPhone6sPlusになりますが、

片手で操作していて指が届かないところは手を滑らせて

iPhone自体を移動させて使っていたのですが、

滑らせすぎて手から落ちてしまい画面が割れてしまったそうです。

 

 

手から滑り落ちてしまったiPhone6sPlus

割れてしまったiPhone6sPlus

 

 

特に左下のひび割れがひどくなっていますね。

写真からは分かりづらいですが内側のカメラにも傷が入っていて

自撮りしようとしてもヒビで取りにくくなってしまっています。

 

お客様はまだ学生さんでしたので

いろいろ写真を撮る機会が多いと思います。

いつまでもこんな使いづらい状態のままより

安くて、早く修理できるスマップル熊本で修復してもらいましょう!

 

独自のルートで高品質なパーツを安く仕入れているので

その分安く修理することができます。

 

当店では熟練の専門スタッフが修理に取り掛かりますので

修理時間も短く、即日お返しすることができるのです。

しかもデータには一切触らずに修復出来るので、

バックアップが取れない方でも修理することができます。

 

店舗も熊本の中心部である下通アーケードに近い銀座通り

にあり、朝10時から夜9時まで営業しているので

学校や仕事帰りにも修理が間に合います。

けっこうヒビが目立っていた画面も修理すればこんなにピカピカに。

 

 

さっきの画面がこんなに綺麗に!

スマップル熊本店で綺麗になったiPhone6sPlus

 

 

画面修理だけではなく、バッテリー・カメラ・ドックコネクター(充電部分)

トイレやお風呂に水没してしまったiPhoneの復旧作業もしています。

 

 

問い合わせや見積もりは無料で行っていますのでお気軽に相談してください。

 

webからの問い合わせはこちらから

 

 

LINEでの問い合わせや予約も始めましたのでこちらも使ってください。

 

スマップル熊本店LINE問い合わせ

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年2月2日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動