iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXの偽物続々・・・見た目の再現度だけは半端じゃない!

昨年発売された10周年記念モデルであるiPhoneX

 

ホームボタンを廃止し、有機ELディスプレイや顔認証など、
革新的な新機能をまとって誕生したアップルのフラッグシップスマートフォンですが、

 

なんと、
最近見た目がそっくりなパクリ商品が続々出てきています!
しかもその見た目の再現度が半端なく、
パッと見は本物と区別がつかないくらい似ています。

 

中身はアンドロイドなので全然違うんですが・・・

 

どうやらiPhoneXのあの特徴的なノッチ部分のデザインが、
最高級スマートフォンを所有している証だと一部の方達の間で人気のようで、
パクリメーカーはその人気にあやかりたいと考えているみたいです。

 

早速どんな偽物なのか見ていきましょう。

 

Leagoo 「S9」

はい。ぱっと見ではiPhoneXにしか見えませんね。

 

こちら、中国の新興スマホメーカー「Leagoo」の「S9」というスマートフォンになります。
よく見るとサイドボタンの位置など色々違うのですが、
iPhoneXのノッチ部分のデザインなど非常にオリジナルに似せてきていますね。

 

中身はアンドロイドなのですが、
気になるスペックはというと、

 

・6GBのメモリ
・128GBのストレージ
・5.85インチ有機ELディスプレイ
・1,600万画素のデュアルカメラ
・背面指紋認証スキャナ

 

まかさの有機ELディスプレイ搭載機種・・・
という風に、iPhoneXには及ばないものの中々の高スペックです。

 

流石に顔認証まではパクれなかったのか、
iPhoneXにはない指紋認証が使えます。

いったいどんな人がこのスマホを買うのでしょうか。
日本みたいにiPhoneユーザーが多い地域では、
高いお金を出してもiPhoneXを買う人が多いと思うので、
少なくとも日本では売れないのではと思います。

 

スマホは中身より見た目重視!という方で、
iPhoneXのデザインが好きだけどお金がない・・・
という方にはうれしい商品かもしれませんね。

 

Noa Mobile「Noa N10」

この画像では周囲が青いので、ノッチの切り抜き部分以外はあまりiPhoneXっぽくないですね。

 

こちらはクロアチアのスマホメーカー「Noa Mobile」の「N10」というスマートフォンです。

 

スペックは・・・

・4GBのメモリ
・64GBのストレージ
・6.2インチディスプレイ(有機ELかどうかは不明)
・1,600万画素のデュアルカメラ
・セラミック製のケース
・オクタコアMediaTek MT 6763プロセッサ
・3,600mAhのバッテリー
・背面指紋認証スキャナ

 

という風にこちらも意外と高スペックです。
ストレージが64GBしかありませんが、
アンドロイドなのでmicroSDで拡張できるのも使いやすそうですね。

今回ご紹介したスマホはどちらもiPhoneXの半額以下で買えるものですが、
今後、iPhoneにそっくりな安くて使える商品が沢山出てくると思います。

 

iPhone大好きな人が多い日本では、
これらのスマホは中々受け入れられないかもしれませんが、
今後さらに競争が激化して価格も性能も良い商品が出てきてくれると嬉しいですね!

でもやっぱり私はiPhoneを買い続けるとおもいますが・・・

スマップル熊本店からでした!

 

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018年2月2日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動